どんな仕事でも精一杯頑張ります!どうぞ宜しくお願い致します。
日本在住10年になります。長女が生まれて、現在専業主婦をしている中国出身のものです。
言語が大好きで、中国の大学で日本語専攻していました。2008年に留学のため来日、日本文学専攻の大学院卒です。大学院の時から、外国技能実習生を受け入れる事務所で、通訳として2年間働きました。
大学院を卒業した後、結婚して、カナダのバンクーバーで、1年間英語の勉強もしました。外国語で話すのも大好きで、将来、中国語、日本語、英語の3ヶ国語の通訳になりたいと思ってあるので、日々英語の勉強を続けています。
2014年に日本に戻り、東証1部上場の観光サービス会社に就職して、電話を通じて、日本の国内外の観光客の宿泊のお手伝いをしていました。
昨年、長女が生まれて、現在やっと育児に慣れ始めているところです。隙間時間を利用して、自分の語学力を生かしていきたいと思って、フリーランスを再開しました。平日の昼間でしたら、毎日2、3時間集中して仕事できると思います。任された仕事はちゃんと責任を持って、最後まで丁寧にやらせていただきますので、皆さんのお手伝いに役立てればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
- 発注したいカテゴリー
-
中国語翻訳
- 登録日
- 2015年5月9日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます