blenda

blenda

  • blenda_wanoca
  • 法人
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

2

評価

1

0

発注率

100 %

2 / 2

継続ランサー

---

●制作会社にShopifyとBookThatAppを使用して、ECレンタル着物ショップを制作して頂いたのですが、未だ上手く運用できておりません。

●サイト構成のアドバイスや実装、管理画面やまだ整っていない運用面のサポート、体裁を整える、顧客へのフォローアップメールの設置等、幾つかスポットでのサポートをお願いしたいのですが、見積もりをお願いすることができますでしょうか。8月末までの急ぎの案件です。

<現在の状況について>
・現在のShopifyテーマ→市販テーマを利用
・BookThatAppの利用プラン→Lite Plan
・広告流入の主要チャネル→現在 Instagram、Facetookのみ

<具体的にお願いしたい作業内容>
①予約から決済までの導線最適化:
☑︎カレンダー表示について
「使用日」を選ぶと「到着日(納品日)」「返送日」が色分けで自動表示される、またはカレンダー下部に文字表記される仕組みが欲しい
→現在も日程の設定が以下の通りに設定できているかが怪しい。

※納品日:使用日基準に2日前(前々日着)
※返送日:顧客より発送してもらう日=使用日翌日
※準備日:使用日の7日前に設定希望


☑︎商品詳細ページにおいて、カレンダーを上部に、商品オプションを下部に表示させたい


②自動メール通知
☑︎『至急確認!!』お願いします!:サンキューメールについて

レンタル申込みを確定させると、使用日2日前ではなく
本日より5日後に送られるような内容のメールになっている。
(具体的には1年半後の成人式を8/1にお申し込みされた方が8/6に発送予定
という内容のものが送られてしまった)

ー以下内容参照ー
ご予約頂きありがとうございました。
ご注文の受取の準備が整うと、メールが届きます。

配達予定 8月6日(水曜日)
↑↑↑

☑︎flow等アプリを仕様して、サンキューメール、リマインドメール等を
以下流れで自動的に送りたい

<当日までのメールフロー>希望
1.予約確定→サンキューメール
2.ご使用日の1ヶ月前→申込み内容の確認、ご自身で準備するもののリマインドメール
3.ご使用日の1週間前→準備に入っていることの進捗メール
4.ご使用日の4〜5日前→発送時の発送完了メール(現在はship&coから自動送信出来るよう設定済み)
5.ご使用日の2日前→到着確認メール(問題がないかお伺い)
6.返送受取、サンキューメール(感想をお伺い)

発注したい業種
ファッション・アパレル
登録日
2025年8月15日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知

実績・評価

もっと見る

最近の仕事 (1件) 募集中のみ

予算
~100,000円
募集期間
募集終了
提案数
10件
もっと見る

会社情報

会社名非公開

代表者
未入力
従業員数
未入力
資本金
未入力
年商
未入力
住所
非公開
事業内容
未入力
発注数
2件
評価
満足1件 残念0件
発注率
100% (2 / 2)

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
未回答
源泉徴収の概念を理解していますか?
未回答
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答

同じ業種のクライアント

もっと見る