●制作会社にShopifyとBookThatAppを使用して、ECレンタル着物ショップを制作して頂いたのですが、未だ上手く運用できておりません。
●サイト構成のアドバイスや実装、管理画面やまだ整っていない運用面のサポート、体裁を整える、顧客へのフォローアップメールの設置等、幾つかスポットでのサポートをお願いしたいのですが、見積もりをお願いすることができますでしょうか。8月末までの急ぎの案件です。
<現在の状況について>
・現在のShopifyテーマ→市販テーマを利用
・BookThatAppの利用プラン→Lite Plan
・広告流入の主要チャネル→現在 Instagram、Facetookのみ
<具体的にお願いしたい作業内容>
①予約から決済までの導線最適化:
☑︎カレンダー表示について
「使用日」を選ぶと「到着日(納品日)」「返送日」が色分けで自動表示される、またはカレンダー下部に文字表記される仕組みが欲しい
→現在も日程の設定が以下の通りに設定できているかが怪しい。
※納品日:使用日基準に2日前(前々日着)
※返送日:顧客より発送してもらう日=使用日翌日
※準備日:使用日の7日前に設定希望
☑︎商品詳細ページにおいて、カレンダーを上部に、商品オプションを下部に表示させたい
②自動メール通知
☑︎『至急確認!!』お願いします!:サンキューメールについて
レンタル申込みを確定させると、使用日2日前ではなく
本日より5日後に送られるような内容のメールになっている。
(具体的には1年半後の成人式を8/1にお申し込みされた方が8/6に発送予定
という内容のものが送られてしまった)
ー以下内容参照ー
ご予約頂きありがとうございました。
ご注文の受取の準備が整うと、メールが届きます。
配達予定 8月6日(水曜日)
↑↑↑
☑︎flow等アプリを仕様して、サンキューメール、リマインドメール等を
以下流れで自動的に送りたい
<当日までのメールフロー>希望
1.予約確定→サンキューメール
2.ご使用日の1ヶ月前→申込み内容の確認、ご自身で準備するもののリマインドメール
3.ご使用日の1週間前→準備に入っていることの進捗メール
4.ご使用日の4〜5日前→発送時の発送完了メール(現在はship&coから自動送信出来るよう設定済み)
5.ご使用日の2日前→到着確認メール(問題がないかお伺い)
6.返送受取、サンキューメール(感想をお伺い)
- 発注したい業種
-
ファッション・アパレル
- 登録日
- 2025年8月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
- 予算
- ~100,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 10件
会社情報
会社名非公開
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 非公開
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 2件
- 評価
- 満足1件 残念0件
- 発注率
- 100% (2 / 2)
