何事にも柔軟に対応します。
これまでに「業務システム開発」「カスタマーサービス」「総務」「品質管理」と多岐にわたる業務を経験しております。
システム開発では、プロジェクトリーダーとしてスケジュール管理を徹底して行い常に納期とコストを意識しておりました。
カスタマーサービスでは、WindowsPCのヘルプデスクとしてお客さま対応を経験し、常にプラスアルファの対応を意識しておりました。
総務では、環境関連、契約関連を経験し、品質管理では、間違いを見つけるという観点で最後の砦として対応しておりました。
これらの経験を活かし、何事にも常にプラス思考で柔軟な対応を致します。
▪️得意業務
・ライティング
・校正、編集
・システムテスト(アプリ、ゲーム含)
・HP更新(WordPress、html)、投稿、運用
・ヤフオク出品
・SNS運用
土日祝日問わず毎日対応可能です。
- 登録日
- 2012年10月8日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます