コンビニワーカー

コンビニワーカー

  • WorkLib
  • 個人
  • 東京都
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

夢実現のサポーター

フリーランス歴2年です。会社員時代に営業事務、マーケティング、購買、経理、人事と一通りのバックオフィス業務を経験しました。大抵のことには対応し結果を出せることから、小規模のクライアントさんとのお仕事が多くあります。以下職歴をご覧ください。

フリーランスでの実績
  ・ベンチャー企業支援 
    一般経理 決算対応 ​バックオフィス業務フローの最適化
  ・社団法人設立 事務局運営
  ・個人事業主開業支援
  ・青色申告資料作成代行

☆会社員時代の職歴

1. 業務受託会社勤務: 経理業務プロジェクトリーダー​
            顧客ニーズと自社業務の調整、および業務フローの構築と社内運用の最適化
   
   担当会社:外資系MR受託会社 大手ファストフード 
        外資系コンサルティング会社 
        ITベンチャー​

  =対応業務=
  ・経営管理会計
・一般経理
    (請求書発行 売掛買掛管理 入金管理 支払手続
     仕訳 経理システム運営 固定資産管理
    月次および決算処理 会計士税理士との連携)
  ・監査対応

​2. 外資系専門商社勤務: マネジャー職​

=対応業務=
◎購買管理(発注/仕入)
・ 購買業務一連(購買先選定/売買契約締結・発注管理・納期管理)
・ 品質管理 購買先管理
・ 月次発注計画作成管理
・ 海外ベンダーコレポン
  (価格交渉・納期延滞・仕様変更依頼・インボイスの誤記、他)
・ 貿易業務一連業務
  (輸入・通関・倉庫管理・輸入時ダメージの保険処理・輸出)

◎在庫管理
・ 在庫管理一連業務
  (倉庫管理・入出庫管理・長期在庫の対応・固定資産への異動他)
・ 外部倉庫設営
  (協力会社選定基本契約、入出庫オペレーション作成)
・ 月次レポート
・ 棚卸(棚卸差異の対応および処理)
・ 固定資産管理(取得・償却・除却・廃棄・仕訳計上)

◎販売管理
・ 受注(法務・契約)/納入/売上計上/プライスリスト管理
・ 販売業務一連業務
  (見積・注文書・受注計上・納品・返品・請求書管理)
・ 顧客管理 与信管理
・ 売掛金管理

◎予算・実績管理
・年間予算の作成と管理
・年間販売計画の作成と四半期ごとの見直し

◎参加プロジェクト
・ オラクルERP導入プロジェクト
・ 在庫管理システム構築プロジェクト
・ 販売管理システム構築プロジェクト
・ 国内ロジスティクス確立
・品質管理プロジェクト

発注したいカテゴリー
システム管理・保守・運用
テスト・デバック・検証・品質評価
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
その他専門コンサルティング
登録日
2016年11月24日
メッセージ返信率
100%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

実績・評価はまだありません

実績・評価があると、ここに表示されます

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません

今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう

ログインしてフォロー

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答