ポジティブシンキングな主婦
プロフィールを、ご覧いただきありがとうございます。
ライターとしては多少のブランクがありますが、過去にマガジンハウスでフリーの記事を書いていたことがあります。又、銀行員として働いていたこともあります。今、おむすび屋さんは一時的にこのご時世ですのでお休みしています。2019年にはオリンピック選手を民泊で、受け入れもしていました。人生経験はそれなりにありますので
お仕事を発注してくださった方のご希望に添えるような文章が書けるよう頑張ります
ので何卒よろしくお願い申し上げます
その他、重度の脳性麻痺のむすめを育てた経験あります
又、健康優良児の高校生男子もただ今飼育中です。
【資格】
・日本漢字能力検定準2級
【可能な業務】
・データ入力
・子育てが不安な方へのアドバイスなど
などを得意としており、情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【得意分野】
・受験・勉強法
・美容
・子育て
・海外旅行
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 発注したいカテゴリー
-
シナリオ作成・脚本制作・小説作成キャッチフレーズ・コピーライティング資料作成・レポート・論文作成記事作成・ブログ記事・体験談セールスコピーマニュアル作成ネーミング・名前募集ビジネス・セールスレター・スピーチWebサイト・LPライティングDM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材その他 (ライティング)
- 登録日
- 2021年4月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます