会社員として12年働いておりますが、営業職を3年、広報を4年、事務を5年経験しております。学生時代の論文執筆(学士、修士)や広報の仕事の経験から、文章の作成が得意です。平日は仕事をしているため、休日中心の仕事を考えています。
登録して少し間が空いてしまいましたが、この度活動を再開し、皆様のお役に立てればと思っています。
広報職のときは、社外広報誌の執筆、校正、ウェブサイトの文章作成や校正を担当しており、文章の作成だけでなく、校正も得意です。
現在は事務の仕事をしているため、データ入力や数字の管理なども対応できます。実務では、給与計算や入退職手続きなどの人事労務を主に担当しております。
直近の実務では文章を作成する機会が少なくなってしまったので、ぜひ自分の得意なことで皆様のお力になれたら幸いです。
【職歴(会社員歴12年】
・広報→4年
・事務→5年
【対応可能な業務、スキル】
・文章作成、校正
・データ入力、チェック
【所有する資格】
・日商簿記三級
・三級ファイナンシャルプランニング技能士
・第二種衛生管理者
【活動時間/連絡について】
平日日中は仕事をしているため、主な活動時間は平日夜と、土日祝日を考えております。
納期はもちろん厳守いたしますし、できる限りの対応をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 発注したいカテゴリー
-
広告・PR・パブリシティ・宣伝
- 登録日
- 2016年3月10日
- メッセージ返信率
- 76%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー