はじめまして、こんにちは。よろしくお願いいたします。
当方FP1級、宅建、簿記2級を所持しており、会社で総務の仕事をしております。
EXCELを仕事で毎日使います。20年前に「MOUS検定」というのがあり、EXCEL一般の資格は取りましたが、入門書に書いてあることはできる程度です。教えてくれる先輩などもおらず、本を読んでも当方の業務と違うものであったりして、よくわかりません。
なのに!EXCELに詳しい人がいない会社なので、EXCEL関連の仕事が次々と引き継がれ、最近作表の仕事が増えて困惑しております。とはいえ、私にマクロやVBAまでは求められていません。
パソコン教室でEXCELを学ぼうかとも思いましたが、入門レベルは知っていて、応用レベルは特化した部分のみ必要なので効率が悪いと思い、ここに登録しました。
こんな私に救いの手を差し伸べていただけますと幸いです。
- 登録日
- 2018年1月13日
- メッセージ返信率
- 71%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
既存EXCELファイルの更新
- 予算
- ~100,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 44件