タイピングが得意です
電信会社やカスタマーセンターでの受信業務経験があります。
お客様の声を聞きながらタイピング入力が得意です。
トータルで5年位勤務していました。
その後、運送会社にて受付・接客業務等の経験を積み、副支店長の経歴あり。
最終的には経理部署に配属。未収契約のお客様対応、請求書作成、訂正の経験もあります。
トータルで17年勤務しておりました。
現在、文字起こし(基礎コース)修了しました。
現在は更にスキルを上げるために、文字起こしの勉強を続けています。
他にライティングやマーケティングの勉強をしていますが、
こちらは現在勉強中のため、まだお仕事をいただくまでの実力はありません。
将来はこちらの方でも仕事をしたいと思っております。
在宅で文字起こしの仕事を探しています。
全くの初心者ではありますが、お仕事を通じていろいろと教えていただきながら、
一生懸命、与えてくださったお仕事に努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したいカテゴリー
-
インタビュー・取材その他 (ライティング)テープ起こし・文字起こし・書き起こしその他 (タスク・作業)カスタマーサポート・メールサポート
- 登録日
- 2023年3月6日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます