1970年生まれ。大学卒業後、出版社、観光施設の企画広報担当を経て2004年に経営コンサルタントとして独立。楽天市場、ビッダーズ等で多くのネットビジネスの受賞履歴あり。大企業、中小企業のコンサルティングはもちろん、キャッチコピーによる販促戦略、広告やネットを活用した販促戦略の提案には定評がある。また、に中小企業の販促戦略の立案、アドバイスには多くの実績を持っており、カバーしている業種も幅広いのも特徴。病院、弁護士、工務店、小売店、ネットショップ等の小規模ビジネスから、個人業や副業等のサイドビジネスまで、その販促手法は新聞や雑誌などで数多く取り上げられている。低価格の会員制コンサルティング「タケウチ商売繁盛研究会」の主宰として、150社近いコンサルティング指導を日々行っている。日経MJにおいて、毎週月曜日「竹内謙礼の顧客をキャッチ」を連載。著書に『売上がドカンと上がるキャッチコピーの作り方』『ネットで売れるもの売れないもの」(日本経済新聞出版社)他、多数
- 登録日
- 2015年7月24日
- メッセージ返信率
- 77%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (2件) 募集中のみ
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 27件
寝具店の新聞折込チラシ
- 報酬金額
- 67,500円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 17件
会社情報
会社名非公開
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 千葉県
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 4件
- 評価
- 満足4件 残念0件
- 発注率
- 100% (4 / 4)