高校からグラフィックを、大学でデザインを学んでおります。
得意とするスキルは、
フォトショップ、イラストレーターでのイラスト制作。
イラスト、漫画、ロゴ、カット絵等
精密な絵からシンプルな絵まで幅広く対応できます。
ご希望に添えるまで何度でもやり直し致します。
精一杯がんばりますのでよろしくおねがいします。
●自己紹介●
*絵を描くようになったきっかけ*
幼稚園の頃、とても引っ込み思案で、絵を描くことで人が笑顔になったり、
気持ちを伝えられることに喜びを感じていました。
小学生の頃に大きな病気で入院し、
その時も病室の子や先生に絵をプレゼントしたり、
心細かった感情をぶつけていました。
進級と共に、学内やコンクールなどで入賞することで自信を持つようになります。
*高校時代*
都立工芸高校グラフィックアーツ科に入学。
家庭の事情で全日制には入れませんでしたが、絵を描くことが諦めきれなかったため思い切って夜間制に進学します。
夜間ということで色んな批判や差別を受けながらも、
DTP検定の資格を取得したり、勉強、課題、バイトをこなしました。
卒業時、学科賞を取得。
また、大学の指定校推薦を取ることができました。
*大学生活(現在:4月から4年生になります)
東京工科大学デザイン学部に入学。
感性を磨きながらスキルも磨きました。
3年次で視覚伝達コースを専修。
グラフィックデザインの手法と技術を習得するとともに、広告、編集、印刷、Web、イラストレーション 、ゲームなど、メディアごとの表現についても横断的に学び、コミュケーションのためのデザインを提案できる能力を身につけています。
- 発注したいカテゴリー
-
漫画制作・絵本作成ロゴ作成・デザイン名刺作成・カードデザイン・印刷イラスト制作キャラクターデザイン・制作・募集
- 24時間以内のメッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
- 登録日
- 2013年3月5日
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます