報告・連絡・相談はこまめにするよう心掛け、丁寧な作業に取り組んでいます。
ご覧いただき、ありがとうございます。
2019.03~
在宅業務を始めました。
データ入力・データ収集の仕事を主に請け負っております。
『おもしろい』と感じたお仕事には、なんでも幅広く興味をもっております。
【作業環境】
Windows10
【使用ソフト】
Googleスプレッドシート
Microsoft Office Word 2016
Microsoft Office Excel 2016
Microsoft Office PowerPoint 2016
【1日の作業時間】
1日4時間程度
(業務量に応じ、平日・休日、4時間以上も対応可能です。)
納期を守ることはもちろん、
お仕事への丁寧な取り組みを心がけております。
素早い返信を心がけますが、不在中はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしモニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット代行・出品代行・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 登録日
- 2019年3月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます