経理・労務に特化した「自社社員プロ人材による事務代行・BPOサービス」
中小企業の“管理部”をまるごとお任せください。
経理・労務に特化した法人向け事務代行チームです。
株式会社アトラスは、経理・労務の実務に精通した正社員チームが対応する「管理部門の外注化」に特化したBPOサービスを提供しています。
これまで月次決算、給与計算、勤怠管理、記帳代行、納税リマインドなど、社内管理の基幹業務を多数支援し、専門人材がいなくても事業に専念できる体制を実現することができます。
✅弊社の特徴
①全メンバーが自社雇用スタッフ
経理・労務などバックオフィスの根幹業務は、フリーランスや個人事業主への再委託を一切行わず、選び抜かれた自社雇用の正社員が、安定した品質と責任をもって対応します。
②柔軟な料金設計・高いコストパフォーマンス
平均的な一般事務の3~4倍の処理能力に加え、業務の意図まで汲み取る丁寧で思いやりのある対応により、行き届いた事務管理体制を構築。工数に基づいた明瞭な料金設計も好評です。
③専門性と広い対応領域
個人レベルの支援とは異なり、経理・労務に特化した高い専門性を持つ正社員が、マニュアル化された定型業務に加えて、会社の変化に応じた非定型タスクにも柔軟に対応。税理士・社労士・取引先など社外との連携も含めた実務支援が可能です。
④主要ソフトに幅広く対応
マネーフォワード、freee、PCA、弥生給与、SmartHR、KING OF TIMEなど、主要な会計・労務ソフトに精通。独自開発システムにも対応可能で、IT導入・運用支援まで行います。
⑤代表が経営管理顧問として関与可能
老舗中小企業からスタートアップまで、70社以上の体制構築を支援してきた代表が、必要に応じて経営者の伴走役として関与。最適な管理体制の設計や運用改善を、実務と経営の両面から支援します。
✅対応可能な業務例
・記帳代行(月次決算対応)
・請求書発行、受領
・経費精算
・勤怠集計、給与計算
・納税スケジュール管理
・入退社手続き、人事書類管理
・会計、労務ソフト導入支援、運用サポート
・管理部門の立ち上げ、業務フロー設計
・業務改善コンサルティング
まずは業務ボリュームに応じたお見積りや、無料のご相談から承ります。
「担当者が辞めてしまった」「属人化して困っている」「今の業者では対応が遅い」など
バックオフィスの課題がありましたら、お気軽にお声がけください。
- 登録日
- 2025年6月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
会社情報

株式会社アトラス
- 代表者
- 大橋陸冶
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都港区
- 事業内容
-
事務代行
IT導入導入支援
経営コンサルティング
- 発注数
- 0件
- 評価
- 満足0件 残念0件
- 発注率
- ---% (0 / 0)