経営判断に必要な数字をわかりやすく提供します。面倒な経理作業はすべてお任せください!
事務・経理経験を活かして主に経理周りのお仕事を業務委託で受けています。
<職歴>
⚫︎2017年~ 中小企業の1人事務員(正社員)
┗総務・経理・人事・秘書業務などを担当
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オフィスでは社長の隣で仕事をしています。
社長が「何で悩み」「どんなデータを必要としているか」を日々肌で感じてながら働いてます。
⚫︎2022年~ 税理士事務所の在宅パート社員
┗病院関係の記帳・決算整理・データ処理等
⚫︎2024年~ フリーランスとして記帳・経理代行
┗2025年8月現在お取引先
・法人5社
・個人4名
・業種:システム関係・不動産・せどり・輸出業・動画制作 など
※全て現在も同時進行中のパラレルワーカーです
☆今までの業務実績
・記帳代行
・記帳相談
・帳簿チェック
・給与計算
・会計資料(領収書、請求書など)の整理
・税理士との連携
・請求書発行
・資金回収
・入出金管理業務
・月次業務の効率化
・会計ソフト導入支援
・補助金関連の書類作成
・振込一覧表作成
・振込予約
・秘書業務 など
<得意なこと>
・「困っていること」を丁寧にヒアリングし、それぞれのニーズに寄り添った業務処理方法を提案します。
・超ポジティブ思考です。面倒なお金のことを、少しだけでも楽しいことと思ってもらえるよう、明るく楽しく伴走します♫
・毎月の損益推移・資産状況などをわかりやすくお伝えします。
<資格>
・簿記2級
・FP2級
・税理士試験簿記論・財務諸表論合格済。
現在は税理士試験法人税法・消費税法勉強中。
40歳前に官報合格が目標!
専門知識をもって法人・個人の業務支援をできる人になるのが目標です。
<稼働時間>
・平日早朝(朝4時~6時)
・平日日中(週1日)
・土日
※就寝時間以外のレスポンスは2~3時間以内に行います。
- 発注したいカテゴリー
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こし秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2020年10月20日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
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