【オンライン事務代行】銀行勤務歴20年、顧客対応、書類作成やチェックはお任せください!
はじめまして、山口智子です。
ご覧いただきありがとうございます。
【プロフィール】
人生経験、仕事経験豊富な50歳。
メール等、礼儀正しく顧客対応ができます。
各種文章作成もお任せください。
・経歴:地方銀行に20年勤務(事務、窓口、営業等)
・2021年 ライター、オンライン秘書として活動開始。
現在は法人4社と継続契約中
【得意業務】
・文章、書類作成
・契約書などのファクトチェック
・メール代行
【受注例】
・営業事務(案件進行管理、クライアントとの連絡、契約書チェック等)
・メール代行
・公式LINE代行
・申請書類
・経理
・SNS投稿作成
【資格】
・日商簿記 3級
・ファイナンシャルプランナー 2級
・銀行業務検定財務、税務、法務 各3級
- 発注したい業種
-
金融・保険住宅・不動産リサーチ・調査人材紹介・人材派遣
- 発注したいカテゴリー
-
バナー作成・デザインホームページ更新・運営代行SNS作成・ソーシャルメディア運用チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしその他 (タスク・作業)秘書・アシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・ビジネス会計パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業管理営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2023年4月18日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー