入浴剤のキャッチコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 485件 (121-160件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

やさしいお湯に包まれて・・。

「やさしいお湯に包まれて・・。」をご提案いたします。 弱アルカリのやさしいお湯の中で ゆったりとくつろぐ様子を表現しました。 ご検討くださいませ。
aabbccd
nori bar 実績 20 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

Wイオンで温泉効果を

「炭酸カルシンイオン」と、「ミネラル鉱石イオン」の2つのイオンの効果で、まるで温泉効果をもたらすという、キャッチコピーです。
minami0216
minami0216 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

入れるだけで極上風呂に

「入れるだけで極上風呂に」をご提案いたします。 簡単に上質のお湯のお風呂になることをアピールしたものです。 ご検討くださいませ。
aabbccd
nori bar 実績 20 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「アルカリイオンに包まれて」

初めましてtoramiです。 「アルカリイオンに包まれて」
toramichan
トラミ 実績 11 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

いいお湯は、やわらかい。

「いいお湯は、やわらかい。」をご提案いたします。 セラミックボールを入れることで、 お湯がマイルドになることを表現しました。 ご検討くださいませ。
aabbccd
nori bar 実績 20 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「潤い100%バスタイム」

ご提案いたします。 「潤い100%バスタイム」
toramichan
トラミ 実績 11 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

「パラダイ水至福のお風呂ケアー」

ご提案いたします。 「パラダイ水至福のお風呂ケアー」
toramichan
トラミ 実績 11 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

「 全身浴で湯ロマン」

ご提案いたします。 「 全身浴で湯ロマン」 ぜんしんよくでゆろまん
toramichan
トラミ 実績 11 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

「みんなで楽しく湯湯クラブ」

ご提案いたします。 「みんなで楽しく湯湯クラブ」
toramichan
トラミ 実績 11 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

ミネラル、溶け出す

お風呂に入れるものは、温泉や入浴剤でよく分かるように色や匂いの付いているものが多いように思います。逆に言えば、そうしたものが無いものは効能がわかりにくいということがあるのではないかと思います。 そこで、このキャッ...
weekendgreen
weekendgreen 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

弱アルカリ体質で疲れ知らず

効能に弱アルカリとあるのでそこを踏まえたコピーです。
Cheshirecat
Cheshirecat 実績 38 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「あぁ~いい湯だなぁ~」

Umihikoと申します。よろしくお願いします。 添付されたパッケージに記入されているように”括弧”をつけた セリフ調にするならば、これが一番良いと私は思います。 下手に説明的なコピーでは、しらじらし...
Umihiko
Umihiko 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

「心身ポカポカお風呂ワールド」

ご提案いたします。 「心身ポカポカお風呂ワールド」
toramichan
トラミ 実績 11 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

くりかえし使える、温泉気分の素。

入浴剤のキャッチコピーに、 「くりかえし使える、温泉気分の素(もと)。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって弱アルカリ水となり、 「温泉」ではなくても「温泉気分」が味わえること、 ...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

くりかえし、いいお湯。

入浴剤のキャッチコピーに、 「くりかえし、いいお湯。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって弱アルカリ水の「いいお湯」になること、 何度も繰り返し使える温浴剤であることを表現しました。...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「毎日お風呂でリフレ効果」

ご提案いたします。 「毎日お風呂でリフレ効果」
toramichan
トラミ 実績 11 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

何度でも、いいお湯。

入浴剤のキャッチコピーに、 「何度でも、いいお湯。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって弱アルカリ水の「いいお湯」となり、 何度も繰り返し使えることを表現しました。 ご検討のほ...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

水に入れる。お風呂がかわる。

入浴剤のキャッチコピーに、 「水に入れる。お風呂がかわる。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れるだけでお風呂のお湯が変わることを ストレートに表現しました。 ご検討のほど、よろしくお願い申...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

心と身体にやさしいお湯をつくります。

入浴剤のキャッチコピーに、 「心と身体にやさしいお湯をつくります。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって弱アルカリ水となり、 心と身体にやさしいお湯に変化することを表現しました。 ...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

水が変わる。お湯が変わる。

入浴剤のキャッチコピーに、 「水が変わる。お湯が変わる。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって 水とお湯の質が変化するということをストレートに表現しました。 ご検討のほど、よろ...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

入れるだけで、お湯がやわらかに。

入浴剤のキャッチコピーに、 「入れるだけで、お湯がやわらかに。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって 弱アルカリ水のやわらかなお湯になることを ストレートに表現したコピーです。 ...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「あぁ~いい湯だねぇ~」

”なぁ~”を”ねぇ~”に変えただけで何が違うかと言えば 先程のコピーは一人で誰かが思わず発している感じですが 今回の場合は誰かが近くにいて(もしくはいっしょに入っている) 感じの違いでしょうか。 たとえ...
Umihiko
Umihiko 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

今日も明日も温泉気分。

入浴剤のキャッチコピーに、 「今日も明日も温泉気分。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって弱アルカリ水となり、 「温泉」ではなくても「温泉気分」が味わえること、 何度も繰り返し使え...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

温泉みたいなお湯にする、不思議なボール。

入浴剤のキャッチコピーに、 「温泉みたいなお湯にする、不思議なボール。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって弱アルカリ水の 「温泉のようなお湯」に変わることを表現しました。 ご...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

温まるって、こう湯〜こと?

提案いたします。 御社の入浴剤を使用する事によってもたらされる効能を、 体験者の言葉として表現いたしました。 以前のキャッチコピーが真面目なイメージでしたので、 柔らかさを全体に出しました。 ご検...
jippei
jippei 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

入れるだけで、“お湯力” アップ。

入浴剤のキャッチコピーに、 「入れるだけで、“お湯力(おゆりょく)”アップ。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって、お水・お湯そのものを変化させて 価値をアップさせることを表現しまし...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

温泉気分、何度でも。

入浴剤のキャッチコピーに、 「温泉気分、何度でも。」 をご提案させて頂きます。 この商品を入れることによって弱アルカリ水となり、 「温泉」ではなくても「温泉気分」が味わえること、 何度も繰り返し使える...
kemi
Kemi 実績 143 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

そんじょそこらにない温感

柔らかさを全体に出し、他の入浴剤との違いを アピールいたしましたキャッチコピー案です。 よろしくご検討下さい。
jippei
jippei 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

YOUを癒するこんなお湯。

「YOU、癒(ゆ)、湯」 と、同音異義語を三回使用する事で、 響きの良さを強調しました立案です。 楽しんで頂けて、かつ興味深いと思って頂ける キャッチコピーといたしました。 ご検討下さい。
jippei
jippei 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

いいお湯ってこういうことなんだぁ

お風呂にいいお湯という普段家庭のお風呂では考えないことを想像をしてもらいやすかなと思い考えました。
sorasidore
sorasidore 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

いい水でぽっかぽか

ご検討ください。
kahogon
kahogon3105 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

心と身体に染み渡る

ご検討ください。
kahogon
kahogon3105 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

からだにやさしいお湯になりました

弱アルカリ性をアピールして考えてみました
sorasidore
sorasidore 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

我が家でかんたん温泉気分

お風呂のお湯が変わるというのを知ってもらいたいと思い考えました
sorasidore
sorasidore 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

「いい湯だねぇ~母さん」

先程、提案しましたものをより具体的にしました。 お風呂場での夫婦の幸せな一コマが浮かぶようなコピーです。 この商品を使えば身体だけでなく、幸せな気分にもなれるという イメージを消費者の方々に与えられるので...
Umihiko
Umihiko 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

みた目はお湯でも入るとすごいんです

まずは試してほしいという気持ちで考えました。
sorasidore
sorasidore 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

石が変えるぬくもりの湯

ご提案致しました「石が変えるぬくもりの湯」は、製品はボール状ですが、ミネラル鉱石が原料であることから、「石」を強調した方がよいと考えたからです。 石と湯のイメージとして、濾過効果による浄化や石焼きナベのような...
uchineco
uchineco 実績 4 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

上質のお風呂タイムを我が家で

いいお湯にこだわる人にむけて考えました
sorasidore
sorasidore 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

上質のお湯を我が家に

いい水質のお湯であることを知ってもらうために考えました
sorasidore
sorasidore 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

美肌湯の素 

二股ラジウム鉱石を湯に入れれば、家庭のお風呂の湯も弱アルカリ性の美肌効果のある湯になることという効果を波及するために、「美肌湯」を強調しました。
noriko0831
noriko0831 実績 6 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済