この募集は2019年04月29日に終了しました。

【簡単5秒】福岡でカメラ好き・スナップ写真が好きな人!自分のよく行くフォトスポットを答えるアンケートの仕事

【簡単5秒】福岡でカメラ好き・スナップ写真が好きな人!自分のよく行くフォトスポットを答えるアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

60 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
このたびは当案件をご覧いただきありがとうございます!

--------------------------
▼ お仕事の目的(背景)
--------------------------

私は現在、写真が大好き、ポートレートや人物写真が大好き!な向けて
福岡で大好きなフォトスナップや魅力や、ポートレートを通じて人生を変えてもらうことを発信しているものになります。


あなたが写真好きやこれまで撮った写真やおすすめスポットなどの感想を入力するだけのお仕事に興味がありますか?
現在このブログ運営をする中で、アンケートの募集をしています。


私どもは人物写真を通してそのひとの魅力を引き出して、素敵な人生を送ってもらうための仕組みを作っています。
あなたの活きた経験・体験談・失敗談を求めています!


そこで、今回は人物写真や風景写真に行かれた経験などを中心に
貴重な体験アンケートの記入をお願いしたいと思っています。


興味のある方は、このまま読み進めていってください。

--------------------------
▼ お仕事の概要
--------------------------

タスクに書いてありますとおり、
今まで行ったロックフェスの感想や好きなアーティスト(一部記入あり)のアンケートに記入していただくだけとなります。

依頼した内容

会員登録する (無料)