この募集は2018年05月17日に終了しました。

【10文字~@20円】あなたのパソコンについてコメント下さい。の仕事

【10文字~@20円】あなたのパソコンについてコメント下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

20円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたの所有するパソコンについて使用感などコメントを下さい。

依頼した内容

ブログのコメント欄に書き込むようなイメージで、思ったこと感じたことなどを率直にコメント願います。
好意的な意見、批判的な意見、何でも結構です(コメント例参照)。


【コメント例】
・静音って書いてあったけど、言うほど静音じゃ無かった・・・

・3年以上使ってますけど、故障ゼロ。安定感あります。

・あまりに稼働音が大きくてビビッたw 静音パーツ付けておけば良かったと死ぬほど後悔orz

・予算が無いのでグラボ無し構成にしたが、やはり動画の動きがイマイチな件。

・ケースが想像以上にデカくてワロタw

・音が良いって言うから買ったけど、コレ言うほどか?

・これまで聞いたこと無いほど音質が良い!臨場感てヤツを初めて体感した・・。

・最初はデカくて邪魔だなーと思ったけど、掃除やカスタマイズがし易くて今は割と気に入っているw

・収納式のWEBカメラが割と便利。プライバシー的に。

・やっぱSSD搭載にして大正解だった。何をするにもスピードが感動モノ・・。

・ケースが小さくて増設しにくいので、購入時にもっと色々積んでおけば良かったと後悔・・・。


【承認・注意事項】
※他からのコピペなど不正行為厳禁(チェック有り)。
※書いたものは当方の著作物とさせて頂きます(使用・転用禁止)。
 後ほど当方の運営するWEBサイトに掲載するのでご了承下さい。

5文字以上 100 文字以内で入力してください

10文字以上 400 文字以内で入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)