美容ドリンクのキャッチフレーズ/ブランドコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 442件 (121-140件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

たまゆらの恋

はじめまして、杉山あてなと申します。 日本製ということで古語でひらがなを用い、美容ドリンクで綺麗になることを恋をして綺麗になる女性とかけました。 たまゆらの恋=一瞬の恋 という意味です。 宜しく...
ANETTA
杉本あかり 実績 2 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

美人は才能、キレイは習慣

毎日おいしく飲める美容ドリンクということで、ターゲットへの習慣化を促すことでリピート率を上げ売上に寄与しようと考えた表現です。 ご検討のほどよろしくお願いします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

いつでも、魅せごろ素肌。

効果を期待してもらえるよう、訴求力のある表現を意識しました。 ご検討のほどよろしくお願いします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

自然のリズムは美しい。

当商品の特徴である82種類の大自然の恵みを成分として使用しているというファクトを利用者のベネフィットに落とし込んで表現しました。 ご検討のほどよろしくお願いします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

魅力に、引力を。

ターゲットに使用後のご自身を想像してもらえるように表現することで、売上に寄与しようと考えたフレーズです。 ご検討のほどよろしくお願いします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

キレイな人には理由がある

ターゲットに効果がありそう、と思ってもらえるよう訴求力を重視して表現を磨きました。 ご検討のほどよろしくお願いします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

いい素肌は、笑顔に出る。

ターゲットに響く、訴求力のある表現を意識しました。ご検討のほどよろしくお願いします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

潤いに、おいしい近道。

味にも触れることで、これまでに美容ドリンクを試してきているターゲット層にも他社との差別化が図れるよう表現しました。 ご検討のほどよろしくお願いします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

美美エキス

美を追求して作られた、植物エキスですから、美という漢字を使いました。 身体の美しさ、心の美しさを求めていくエキスでありたいと思い、美という漢字を重ねて使いました。 よろしくお願いいたします。
watamochi
watamochi 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

植物の力 桜の矜持

キャッチフレーズを考えてみました。 よろしくお願いいたします。
bloom_uk
bloom_uk 実績 41 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

Quest for beauty

美へのこだわりを持った商品を表す表現として、Quest for beauty(美への探求)を選びました。品質にこだわり、美容成分を沢山使っている商品を連想させるキャッチフレーズにしました。
harunrun101
harunrun101 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

Real Reward for your skin

お肌への真のご褒美。日本製で、植物発酵エキスや美容成分を贅沢に使った本製品は、お肌が本当に喜ぶもの、本当のご褒美になる、という意味を込めました。
harunrun101
harunrun101 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

PRIDE with real quality

日本という言葉を使わずに、日本製を強調するということで、商品に対して誇りを持って、品質にこだわっているという想いを込めました。
harunrun101
harunrun101 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

サクラは散らない。からだの内で咲きつづけるのです。

サクラのエキスで日本を感じさせ、 咲きつづけることで健康観と美容感を匂わせます。
urattci0011
bullet01 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

きれいは、知的に。

美容に効果的な82種類もの自然の恵みが一度に摂取できるという商品特徴を踏まえ、大人の賢い美容法というポジショニングで、ターゲット層へ上品なイメージを与え、効果を期待させられるよう、訴求力を重視して表現しました。 ...
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

SAKURA美人

桜は自然と日本を連想させます。また、飲料の植物発酵エキスの中に桜エキスも含まれており、自然由来の商品であること暗示することにもなります。 外国の方は日本人女性をオシャレで美しいという印象を持っている人も多いそうで...
traumynliebe
YUI 実績 6 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

絹肌仕上げ 飲む美容習慣

飲んで絹肌を手に入れる美容飲料を表現しました。習慣という言葉を使うことで、リピートを促します。
kamono84
かものはしチー坊 実績 25 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

芳醇、J ハーモニー。

Made in Japan 82種の素材の、見事な調和~というアピール。 「信頼感・高品質」を感じさせる、シンプル&印象的な単語 + 「J」=日本製の象徴 + 先進感・高級感を感じさせるカタカナ の組み...
usagi10ban
コトバの もう半分。 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

結晶、J ハーモニー。

Made in Japan 82種の素材の、見事な調和の結晶~というアピール。 「信頼感・高品質」を感じさせる、シンプル&印象的な単語 + 「J」=日本製の象徴 + 先進感・高級感を感じさせるカタカナ ...
usagi10ban
コトバの もう半分。 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

with J-Quality

日本のQuality( 質・信頼 )を味わって下さい~というアピール。 Made in Japan の高品質を シンプルで印象的な表現でアピール。 一般的な単語の組み合わせなので、 英字表記にしてシャープ・...
usagi10ban
コトバの もう半分。 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済