この募集は2018年02月26日に終了しました。

【200円/1記事/800文字以上】お酢の健康効果や合わせ酢を使った料理にまつわる情報のまとめサイト記事の仕事

【200円/1記事/800文字以上】お酢の健康効果や合わせ酢を使った料理にまつわる情報のまとめサイト記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

30 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
グルメ
記事タイプ
テキスト
書き手の設定
性別:女性
口調:やわらかいです・ます口調
読者ターゲット
年代:30~40代
性別:女性
サンプルURL
設定なし
補足説明
本案件をご覧になっていただきありがとうございます!

『お酢・合わせ酢』ついて紹介してください。

■依頼概要
お酢の健康効果や合わせ酢を使った料理にまつわる情報をお酢(合わせ酢)をあまり知らない方に知ってもらうための記事作成をお願いします

※体験談ではなく、客観的に紹介するまとめ記事でお願いいたします。




【作業時の注意点】
・他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用による作成は厳禁です。必ずオリジナルの記事作成を御願いします。コピーが見つかった場合には厳正に処分します。(高精度ツールでチェックします)
・著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は厳禁です。その結果として著作物を転載したことによるトラブルにつきましての責任については責任を負って頂きますのでご注意ください。
・納品された文章の著作権は弊社に譲渡していただきます。また二次使用は厳禁です。
 (作成していただいた記事を掲載する際に、加筆・修正を加える場合がございますので予めご了承下さい。)
・投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
・正しい文章として成立している記事で御願いします。
・他人の感想や記事のリライトは非承認とさせていただきます。
・顔文字、句読点、記号、ひらがななどを多用する、過剰な文字数稼ぎによる文章は無効とします。
・自動文章作成ツールやなどを使った不自然な文章や、誤字脱字が多い記事は無効とします。
・その他弊社の判断で相応しくないものについては非承認とさせていただくことがございます。
   1.短い文章や表現がおかしいもの、ツギハギのもの
   2.お題と合っていない内容のもの
   3.文字数稼ぎとみられる言い回しが多いもの
   4.誤った情報が含まれるもの
   5.内容に批判が多いもの
   6.読者が不快に思うようなもの

依頼した内容

:指定文字数 (10文字~20文字)

0 / 20 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (800文字~)

0 / 800 文字

残り 0 文字

  • {$keyword0} 0 / 1 回
  • {$keyword1} 0 / 1 回
  • {$keyword2} 0 / 1 回
  • {$keyword3} 0 / 1 回
  • {$keyword4} 0 / 1 回

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)