この募集は2017年11月25日に終了しました。

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート(No.24)の仕事

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート(No.24)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

15 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
◆本アンケートはスマートフォンよりパソコンでの回答を推奨します.

※注意事項
未回答が一つでもある場合,適切に回答していないと判断した場合など,お支払いできない場合があります.
本アンケートはNo.1 ~ No.45 までの45種類がありますが,お一人1件のみを選択してご回答ください.
回答を2件以上された場合,1件分の謝礼しかお支払いすることができません.ご注意ください.

●参考になるクチコミを推薦する研究を進めるにあたり,皆様のご意見を頂戴したくアンケートを集めております.
提示されたクチコミを見て参考になるか,参考にならないか選択してください.
誠にお手数ですが,アンケートにご協力をお願いいたします.

●アンケートは付帯質問と大問10問があり,選択式で構成されています.
回答所要時間は個人差がありますが10~15分程度になります.
尚,ご回答頂きました内容については匿名で扱い,本研究以外の目的には使用しません.

依頼した内容

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート

●どの宿泊施設のクチコミが参考になるか,皆様のご意見を頂戴したくアンケートを集めております.誠にお手数ですが,アンケートにご協力をお願いいたします.

●アンケートは大問10問と付帯質問があり,選択式で構成されています.回答所要時間は個人差がありますが10~15分程度になります.尚,ご回答頂きました内容については匿名で扱い,本研究以外の目的には使用しません.

●表示している宿泊施設のクチコミを見て,実際にあなたが宿泊施設に行くことを想像しながら質問に答えてください.

●提示されたクチコミを見て参考になるか,参考にならないか選択してください.


(質問1)宿泊施設のクチコミAを読んで質問に回答してください

クチコミA 去年仕事で美作に泊まりで来た折に、楽天トラベルで当館を予約した時に朝食のご飯が非常に美味しかったので妻と共に再来しました、当日(金曜日)に美作でゴルフプレーをして当館に宿泊して翌朝(土曜日)に帰宅のコースを設定夜の料理は食べきれ無い程でプランの通り新米ご飯がすばらしく,おいしく頂いたが、朝食のご飯が夕べの残りか、今一不味かった。
■1:宿泊施設のクチコミAは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問2)宿泊施設のクチコミBを読んで質問に回答してください

クチコミB 8/12に親戚で宿泊しました。 トイレは共同でしたが、清潔にされており特に不便は感じませんでした。 部屋は3階だったので、特に足の悪い叔母はちょっときつかったかもわかりません。食事もおいしく、立地・設備等も含め値段に比べ十分満足できるものでしたが、夕食の量だけは多すぎて、育ち盛りの子供も含め、ちょっと食べきれず勿体なく感じました。 これからの時代は、廃棄量を減らすため、適切な量を出すことも必要かなと思います。
■2:宿泊施設のクチコミBは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問3)宿泊施設のクチコミCを読んで質問に回答してください

クチコミC みなさんに親切にしていただきました。 料理も温泉も楽しめました ありがとうございました 【ご利用の宿泊プラン】 温泉でゆったり!!1泊2食付(10,000円) 温泉でゆったり!!1泊2食付(9,000円)
■3:宿泊施設のクチコミCは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問4)宿泊施設のクチコミDを読んで質問に回答してください

クチコミD 5月2日に宿泊しました。行くまでは 昔、他で泊まった国民宿舎でのイメージと、楽天掲載写真からではあまりいい印象を持てなかったのですが ここは違いました! 清潔で風呂も素晴らしく、食事も大変ボリュームがありまして美味しかったです。 これは又 もう一度泊まりたいと感じました。 ありがとうございます。
■4:宿泊施設のクチコミDは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問5)宿泊施設のクチコミEを読んで質問に回答してください

クチコミE 露天風呂で青空を通り過ぎる雲の流れを眺めてゆっくり しました。 夕食が部屋食だったので、ゆっくりできて良かったです。 何日か後に山陽新聞で西粟倉町の応援企画の記事が出て いたので、驚きました。
■5:宿泊施設のクチコミEは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問6)宿泊施設のクチコミFを読んで質問に回答してください

クチコミF 年寄りが利用させていただいたのですが、駅からちょっと遠いのと、部屋にトイレがついてなかったのがちょっと不便だったのと、貴重品預かりが分かりづらかったようです。 温泉はとても気持ちよかったらしく満足していました。 駅まで歩いて帰る途中で駅まで車で送っていただいたようで、とても感謝しておりました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
■6:宿泊施設のクチコミFは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問7)宿泊施設のクチコミGを読んで質問に回答してください

クチコミG 2度目の利用です。チェックインも前回を参照されてきわめてスムーズ。 この欄で指摘されていた食事も春の山のものを多く取り入れられており 、田舎らしく満足です。特にタケノコやつくしが野趣を感じさせ春を満喫できました。翌日は雨でしたが周辺の道の駅や造り酒屋など結構本気で地域を挙げて地元を売り込もうという姿勢が感じられ好感が持てます。 観光地の温泉宿など、鉄筋の客室に食事は造りと天ぷら茶碗蒸しetc.などとTPOのかけらもないサービスに比べると、はっきり焦点を絞っていて、温泉と鄙びた食事と気を遣わなさ、そして価格というポイントからすれば満点です。 【ご利用の宿泊プラン】 春の湯ったりプラン(1泊2食付7,000円)
■7:宿泊施設のクチコミGは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問8)宿泊施設のクチコミHを読んで質問に回答してください

クチコミH この度は大変お世話になりました。環境がとても良いところで、日頃の疲れをゆっくりと癒すことが出来ました。楽しみにしていた食事もとても美味しく、また量もしっかりあってとても満足できるものでした。たくさん食べて飲んだ為にすぐ寝てしまい、ホタル鑑賞に行けなかったのが残念ですが…。次回は温泉にもゆっくり浸かって、宿の周りも散策できたらと思います。また機会が御座いましたら、是非とも宜しくお願い致します。この度は本当に有難う御座いました。
■8:宿泊施設のクチコミHは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問9)宿泊施設のクチコミIを読んで質問に回答してください

クチコミI 関西から鳥取市方面の出張の途中でビジネスプランにて利用させていただきました。温泉が心地よく、出張中にもかかわらず、夜朝計3回入浴させていただきました。夜も静かで、大変よく眠ることができました。朝食時のコーヒーうれしかったです。ぜひ、次回もお願いしたいと思いますので、ビジネス向けのプランも存続させておいて下さい。
■9:宿泊施設のクチコミIは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問10)宿泊施設のクチコミJを読んで質問に回答してください

クチコミJ 部屋に最初に入ったときにきゅうすの中に前の人のお茶葉がそのまま残っていたのには驚きましたが、其の後のフォローがよく対応もよかった。 露天風呂は完全に周囲が囲われて外の景色がみえませんでした。 男湯は周囲の山々が見えるよう工夫できないかなー 食事は部屋食でボリュームもあり満足しました
■10:宿泊施設のクチコミJは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(付帯質問)

※あなたの性別を教えてください

男性

女性

※あなたの年齢を教えてください。

20代以下

30代

40代

50代

60代以上

※子供の有無。

子供あり

子供なし

※あなたの職業を教えてください。

公務員

会社役員

会社員(正社員)

会社員(契約社員,派遣社員)

自営業,自由業

高校生

大学生,大学院生

パート,アルバイト

主婦

無職

その他


以上でアンケートは終了です.ご協力ありがとうございました.

会員登録する (無料)