この募集は2017年12月07日に終了しました。

【テストリライト300文字150円】妊活関連文章のリライトを「長期」していただける方の「募集」【主婦、妊活の仕事

【テストリライト300文字150円】妊活関連文章のリライトを「長期」していただける方の「募集」【主婦、妊活に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■■■目的・概要

新規メディアサイトを立ち上げるにあたって、妊活・妊娠関連の記事のリライトをお願いします。
⇒この仕事募集はそのための「テストリライト」の募集です。
・こちらで良いリライトをしていただいた方には、その後継続的にお仕事をしてもらう予定です。
・その後仕事を依頼した時に、引き受けて下さる方のみ、300文字のリライトをお願いします。
・採用後は2000~3000文字前後、文字単価0.2円での仕事を依頼します。その後実績に応じて報酬をアップします。

■■■依頼詳細

【必ずお読みください】
・今回はテストリライトの募集です。その後長期的(2日に1記事ペース)に仕事をしていただける方のみテストリライトを完了してください。
・その後は1文字0.2円での仕事依頼となります


●300文字の原文をリライトしてください
今後仕事を依頼するにあたって、
まずはこちらが提示する、妊活関連の300文字程度の文章をリライトしてください。
※文字量が多くなっても構いません。

▼リライトルール
・語尾はです・ます調でお願いします。
・語尾のみなどのリライトはNGです。
・原文を読んでいただき、それを自分の言葉に言い換えてください。
・知識がある方は、必要な文章を付け加えていただいても良いです。
・「たとえ話」なども、随時追加してくださってOKです。
・「こうした方がもっと分かりやすい文章になる」と感じた場合は、流れが大きく変わらず、同じ結論であれば、言い換えていただいて構いません。


▼このような方に向いています
その後も継続して妊活や妊娠関連のリライトをお願いしていきます。ですので、
・妊活経験者
・色々調べた経験・体験をお持ちの方
・出産経験のある方
という方は、比較的リライトしやすく、作業時間も短縮できると思います。

●その後の流れ
良いリライト記事を書いていただいた方には、
その後継続的にリライト作業をお願いしていきます。

その後は文字単価0.2円で開始し、実績に応じて単価をアップしていきます。

依頼した内容

○妊活中に運動・ダイエットをするメリット

妊活中に運動をすると、「血行が促進される」「ホルモンバランスが整えられる」というメリットがあります。
そのため、冷え性の改善にも効果的ですし、全身に栄養や酸素が届けられやすくなります。

さらに、BMIが標準値内になれば、「妊娠しやすくなる」と言うメリットも出てきます。これは実際にハーバード大学で研究されており「BMIが20~24だと一番妊娠しやすい」という結果が出ていることから、そう言われています。

これはアメリカ人の研究データですので、それがそのまま日本人に当てはまるわけではありませんが、それでも、肥満と妊娠は関係が深いことが分かります。

だからこそ妊活中のダイエットと運動は大切なのです。

300 文字以上入力してください

会員登録する (無料)