この募集は2017年11月29日に終了しました。

【800文字以上】指定キーワードを含めた記事作成【1記事300円】の仕事

【800文字以上】指定キーワードを含めた記事作成【1記事300円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

24 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■■作業概要■■
ブログ掲載用の記事作成になります。
ライティングいただいた記事は、弊社で編集・校正・リライトを行います。
著作権は弊社に帰属します。
スキルの高い方は継続依頼させていただきたいと考えております。

指定キーワードをテーマにした記事の作成をお願いします。
空き時間などに自宅でお仕事可能です。ご自身のペースでお仕事を進めていただくことができます。
作業の早い方や質の高い記事タイトルを作成頂ける方には、単価や依頼数のアップも検討させていただきます。

指定キーワードについては、下記作業内容内にあるURLを参照ください。
キーワードは各行に2つずつありますので、必ず組み合わせて文章を作成してください。
予備知識のない方は、指定キーワードを検索し、情報収集してから文章を書いてください。

第三者目線で文章を書くようにしてください。「私の経験では~」などの記載はNGです。
また、今しか分からないような内容(放映中のドラマや事件など)は記載しないようお願いします。
せっかく文章を書いていただいても、内容によっては承認拒否とさせていただきます。

【承認拒否になるケース】
・内容が薄い
・関連キーワードが少ない
・指定キーワードがテーマといえない文章
・導入文が長い
・基本的な指定事項が守られてない
・文体が違う("ですます"と"である")
・文章形式が違う(解説調と口コミ調etc)
・記述内容が事実ではない
・第3社目線になっていない(自分目線になっている)
・今しかわからない内容の記載(放映中のドラマなどを例えに使っている)
・他メディアからのコピー、転載
 ※コピーチェックをしておりますので、コピー箇所が見つかった場合は承認拒否にさせていただきます。

なお、承認拒否と合せて作業者ブロックの措置も取る場合があります。

※注意事項※※
・連続した句読点、URL、引用部分は文字数に含みません
・著作権は弊社に帰属します
・ライティングいただいた記事は、弊社で編集・校正・リライトを行います


■■具体的な作業内容■■
1.Googleスプレッドシートでキーワードを確認し、ステータス更新
  ※キーワードは早い者勝ちなので、キーワードを決めたら必ずステータスを変更してください
  https://goo.gl/J4Ssq6
2.キーワードに沿って記事を作成
3.完成した記事を納品し、ステータス更新
※スキルの高い方は継続依頼させていただきたいと考えております。

■■文字数■■
800文字~

依頼した内容

800 文字以上入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)