この募集は2017年11月23日に終了しました。

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート(No.2)の仕事

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート(No.2)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

15 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
◆本アンケートはスマートフォンよりパソコンでの回答を推奨します.

※注意事項
未回答が一つでもある場合,適切に回答していないと判断した場合など,お支払いできない場合があります.
本アンケートはNo.1 ~ No.45 までの45種類がありますが,お一人1件のみを選択してご回答ください.
回答を2件以上された場合,1件分の謝礼しかお支払いすることができません.ご注意ください.

●参考になるクチコミを推薦する研究を進めるにあたり,皆様のご意見を頂戴したくアンケートを集めております.
提示されたクチコミを見て参考になるか,参考にならないか選択してください.
誠にお手数ですが,アンケートにご協力をお願いいたします.

●アンケートは付帯質問と大問10問があり,選択式で構成されています.
回答所要時間は個人差がありますが10~15分程度になります.
尚,ご回答頂きました内容については匿名で扱い,本研究以外の目的には使用しません.

依頼した内容

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート

●どの宿泊施設のクチコミが参考になるか,皆様のご意見を頂戴したくアンケートを集めております.誠にお手数ですが,アンケートにご協力をお願いいたします.

●アンケートは大問10問と付帯質問があり,選択式で構成されています.回答所要時間は個人差がありますが10~15分程度になります.尚,ご回答頂きました内容については匿名で扱い,本研究以外の目的には使用しません.

●表示している宿泊施設のクチコミを見て,実際にあなたが宿泊施設に行くことを想像しながら質問に答えてください.

●提示されたクチコミを見て参考になるか,参考にならないか選択してください.


(質問1)宿泊施設のクチコミAを読んで質問に回答してください

クチコミA お正月に2泊いたしました。オーナーの方や、お姉さんの感じがとてもよく、着いて早々、ここにしてよかったなと思いました。 もちろんそれだけではなく、とにかくご飯がおいしい!お肉料理、お魚料理、野菜もたっぷり。そしてデザート(あれは、手作りですか?)がまた、おいしくて、びっくりしました。ちょっとしたフルコースという感じです。朝食も、一日目は洋食、二日目は和食という心遣いもうれしかったです。 貸切にできる家族風呂も、大きめで、何時でも入れるのがよかったです。タオルは備え付けがないのですが、100円でタオルセットが借りれるので問題ないです。 またぜひ利用したいと思いますので、よろしくお願いします。
■1:宿泊施設のクチコミAは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問2)宿泊施設のクチコミBを読んで質問に回答してください

クチコミB 息子の1歳のお誕生日記念に 利用させていただきました。 フルコースのディナーが とっても美味しくて 大変満足しました。 息子用の離乳食も用意していただき ありがとうございました。 朝食の自家製食パン&コーンパンも 美味しかったです。 帰りに嬬恋産の大きなキャベツを お土産にいただけました。 とっても嬉しかったです。 また、北軽井沢へ伺う際には 利用させていただきます!
■2:宿泊施設のクチコミBは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問3)宿泊施設のクチコミCを読んで質問に回答してください

クチコミC 首都圏の猛暑から逃れるため、急遽北軽井沢の宿泊施設を予約しました。 北軽の別荘地エリアにあるペンションで、おもちゃ王国から車で10分くらいです。 ナビでは遠回りを案内されたので、予め地図で場所を確認することをおすすめします。 建物やダイニングなどの共有施設は、ペンションとしては立派な方です。 ハイハイの1歳児をつれていたので、和室に宿泊しました。 部屋、ダイニング、貸し切り風呂、トイレ、洗面所など、建物全体で清掃が行き届いている印象です。 トイレがシャワートイレでないのは、残念な点です。 ロビーではBGMが流れていて、宿泊部屋のある棟では軽いインセンス(お香)が漂い、ちょっとしたリゾート気分を味わえました。 夜のコース料理は絶品。使っている素材、味、ボリューム共に満足度の高いものでした。 着かず離れずのオーナー夫妻の接客も、私達家族には心地いいものでした。 宿泊料金は北軽井沢のペンションでは普通ですが、夕食のコース料理を考慮するとコスパは非常に高いものです。 これまでいくつかのペンションに宿泊してますが、私達家族の中では、また来てみたいと思われる数少ない宿泊施設の一つになりました。
■3:宿泊施設のクチコミCは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問4)宿泊施設のクチコミDを読んで質問に回答してください

クチコミD 食事は、とてもおいしかったです。健康志向なので、とてもいいメニューだと思いました。夕飯は、ライスをなくしてもらおうと思ったのですが、言い忘れてしまい、残して、申し訳なかったと思います。デザートもとてもおいしくって、幸せな気分いっぱいでした。ありがとうございました。
■4:宿泊施設のクチコミDは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問5)宿泊施設のクチコミEを読んで質問に回答してください

クチコミE 12月24日のイヴに宿泊しました。スノーボード旅行だったのですが、思いもかけないクリスマスデザートが出てとても嬉しかったです! 館内も部屋もお風呂もトイレもとても綺麗で、快適に過ごせました。ペンションなのにセミダブルベットがあったのも驚きです。 これだけの内容で、あの値段!!また行きたくなりますv
■5:宿泊施設のクチコミEは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問6)宿泊施設のクチコミFを読んで質問に回答してください

クチコミF スキー旅行で使用しました。清潔感あふれるペンションでした。オーナーの方たちもとても親切にしてくれて快適に過ごせました。軽く風邪を引いていたら、葛根湯をいただきました!とても感謝しています。2泊3日でしたがバッチリ3日とも楽しむことが出来ました。また、利用したいと思います。
■6:宿泊施設のクチコミFは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問7)宿泊施設のクチコミGを読んで質問に回答してください

クチコミG GWに一泊で利用しました。 料理はおいしく魚料理と肉料理のダブルメインなのでボリュームもありました。 バスなしの部屋には手ぬぐいタオルしかないのでバスタオルを持参しなければなりませんが、バス付の部屋にはバスタオルもついています。 室内にはおもちゃやカードゲーム、外にはバトミントンやボール等あり、子供にやさしいペンションです。 GWということで子供連れが多くお忙しい中子供の遊び相手をしてくださり、ありがとうございました。うちの子もとても楽しかったようで、また行きたいと言っています。 また違う季節に利用させていただきたいと思います。
■7:宿泊施設のクチコミGは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問8)宿泊施設のクチコミHを読んで質問に回答してください

クチコミH スキー旅行で1泊2日お世話になりました。 地元のお酒と料理もボリュームがありとても満足しました。 ペンションの朝食で和と洋が選べるのもうれしいところです。 暖炉もお洒落でした。 ありがとうございました。
■8:宿泊施設のクチコミHは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問9)宿泊施設のクチコミIを読んで質問に回答してください

クチコミI 1月4日(火)〜5日(水)の1泊で、家族4人(内子供2人)で宿泊しました。 オーナーの手料理とおねえさんのデザートはとても美味しく、皆が集まる1階の居間は薪の暖炉と床暖房で贅沢すぎるほどの暖かさ、PM3から翌日AM10まで入浴できる広々とした家族風呂、そして、なんといっても、温かみのあるオーナーと優しいおねえさんに、家族全員が本当に来て良かったと十分満足しました。 今まで家族旅行といえばホテルが中心で、子供達にとってはペンションに泊まるのは初めての試みでしたが、子供達の感想は、『今まで泊まった中で一番良かった(楽しかった)。』の一言でした。 今度泊まる時も、混まない平日を選び、子供達はおねえさんに遊んでもらい、我々夫婦はオーナーとゆっくり話したい気持ちです。
■9:宿泊施設のクチコミIは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問10)宿泊施設のクチコミJを読んで質問に回答してください

クチコミJ 1月20日から22日まで家族と祖母の5人で、嬬恋スキー場に行った際にお世話になりました、館内の綺麗さと食事の美味しさとどれをとっても大変満足致しました。お忙しいなか子供達と一緒に遊んで頂きとても嬉しかったです、食事の美味しさはやはりペンションならではでした。立地も穴場的な感じがしてこれまた良かったですまた宿泊したいです。ありがとうございました。
■10:宿泊施設のクチコミJは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(付帯質問)

※あなたの性別を教えてください

男性

女性

※あなたの年齢を教えてください。

20代以下

30代

40代

50代

60代以上

※子供の有無。

子供あり

子供なし

※あなたの職業を教えてください。

公務員

会社役員

会社員(正社員)

会社員(契約社員,派遣社員)

自営業,自由業

高校生

大学生,大学院生

パート,アルバイト

主婦

無職

その他


以上でアンケートは終了です.ご協力ありがとうございました.

会員登録する (無料)