まちづくりイベント『まちのたからばこ』のキャッチコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 686件 (261-280件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

「きらきら」 「わくわく」 がつまってる

「まちのたからばこ」に、素敵な宝が沢山入ってる様子をこのキャッチフレーズに込めました。よろしくお願い致します。
ayaco_design
ayaco_design 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

きらきら、ここにもあったっ!

まちの至る所に「たから」がある様子を表してみました。よろしくお願い致します。
ayaco_design
ayaco_design 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

町の宝をたくさんゲットしよう!

町に眠っている宝と発見を、 たくさん見つけて行ってほしいという思いを込めて、 このキャッチコピーを考えました。 ご検討よろしくお願い致します。
pukuchiichan
ぷくちい。 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

「わくわく・きらきら」がぎっしりっ!

「まちのたからばこ」の中に沢山の素敵な「たから」が詰まってる様子を簡潔に表してみました。よろしくお願い致します。
ayaco_design
ayaco_design 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

みんなの笑顔が一つになる

老若男女たくさんの人々が集まって、みんなが一緒になって笑っているイベントになるようにという願いを込めて、誰にでもわかりやすいキャッチコピーにしました。
owlish
owlish 実績 2 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

楽しむ準備はできてる? ワクワクのその先へ!

みんなのワクワクが集まって、 楽しい時間が待っているイベントをイメージしました。 わかりやすさと自然と問いかける感じで親しみやすいイベントをイメージしました。
owlish
owlish 実績 2 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

そか、行かなきゃ!XXXへ

XXXの部分は、商店街あるいは地区の名前となります。 「行かなきゃ」の部分は、地区独特の言い回しがあるい場合、その方が引きつけやすいかと思います。 例えば、関西地区の場合「行こか!xxxへ」など。 バリエーシ...
moon_123
moon_123 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

幸せ発見の街プログラムへ行こう。

よろしく、お願いします。
morisakikogi
morisakikogi 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

あけるのはきみだよ!

自ら「たからばこ」開けて楽しい体験をしようと言うメッセージをこのキャッチフレーズに込めてみました。よろしくお願い致します。
ayaco_design
ayaco_design 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

いつもの街が、特別な街へ。

いつも見慣れてる街が、実はこんなに特別な街だった!ヘェ〜そうだったのか、見直したな、みたいな感じを大切にしたいと思います。よろしくお願い致します。
zuenmei
zuenmei 実績 87 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

街がキラキラ、輝きだす。

いつもの街の魅力なんて、改めて考えたことがなかった!いいじゃん、イケてるじゃんなニュアンスを出したいです。よろしくお願い致します。
zuenmei
zuenmei 実績 87 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

退屈した日常を壊すようなワクワクする冒険に出かけませんか?

フリーで、いろんな活動をしています コピーライターとしても何度か確約しています 勿論、著作権譲り渡しになりますので ご安心を ご検討のほどよろしくお願い致します
ruriuu
瑠璃 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

あなたが第一発見者

ご検討のほどよろしくお願いします。
kumonosujou
くも 実績 6 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ザワつく、1ヶ月。

「1ヶ月」の部分は、開催時期によって「○月」にしたり、開催場所によって駅や町の名前などに変えてもいいと思います。 ご検討よろしくお願い致します。
san33
maruco 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

街の宝を掘り起こそう

"誰もが参加したい"そう思えるようなキャッチコピーを考えました。 シンプルですが覚えやすく、まさに『まちのたからばこ』のようなコンセプトだと思います。 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
ShinjiYamamoto
yamaShin 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

この街には、お金にかえられない宝が眠っているらしい

「物」ではなく、講座やお祭りや美味しいものを食べるといった「体験」ができる事を宝箱の中身と考えました。 ガイドブックの表紙に置くことで「どのような宝があるのだろう?」とページをめくってみたくなる気持ちを喚起したり...
hana0412
実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

まちを信じてお宝さがし

ご検討のほどよろしくお願いします。
kumonosujou
くも 実績 6 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

今だけ、あなたの知らない街の魅力に出会える1ヶ月

読み手として市内の方を意識しました。 期間が限定であることを謳うことで、イベントに参加してみたい気持ちを煽っています。 よろしくお願いいたします。
hana0412
実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ここでしか出会えないことに出会える1ヶ月間

場所や期間が限定的であることを伝え、「期間中に街に行ってみよう」と思う気持ちを喚起することを意識しました。 よろしくお願いいたします。
hana0412
実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

今だけ!あなたの知らない街の魅力に出会える1ヶ月

句点のかわりにエクスクラメーションマークを使ったバージョンになります。 読み手として市内の方を意識しました。 期間が限定であることを謳うことで、イベントに参加してみたい気持ちを煽っています。 よろしくお願いいたします。
hana0412
実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済