アイディアが浮かんだり、落ち着きを取り戻したり、ちょっと頼りになる空間です。
考えがまとまらない時、アイディアに詰まった時、ここに来れば大丈夫。
家族にも、恋人にも、友達にも、話せないことを、話せる人がいる
そんな日は、ここでお話しましょう。 たとえ小さなことでもね。
心の公園、気持ちの遊び場、あなたの日々にIdearフリースペース。
集中したい時はもちろん、話を聞いてもらいたい時は聞いてくれる人がいる。そんな場所
集中したい時はもちろん、話を聞いてもらいたい時も相手がいる。そんなスペースです
集中したい時も、話を聞いてもらいたい時も、いつものトコロなら落ち着きますよね
ひとりでいたくないときも。ひとりになりたいときも。あなたの居場所、ご用意しています。
行きたいとこも無いけど、帰るのもイヤ。そんな時にオススメです!
雨が止むまで休んでいきませんか?共にさえずりましょう。心が晴れるこの止まり木で。