「健康」を取り扱う会社「株式会社Foundation」のロゴ - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :
少々長いですが、以下ご説明です。
時間をかけて大切にデザインしましたので、
しっかり説明も書かせていただいております。


健康だからと、いかにも 人が わーい としてるマークはありがちですので、
頭文字のFに通じるマークにしました。



名刺、封筒、看板、ウェブ(ホームページやSNSなど)等々
にも利用したときの事も想定したデザインです。
※また、それらに使用できる業務用プロ用のデータもご用意しております。
※色やレイアウトが大元のデータから変更可能。

書類のワンポイント等にした時も想定したデザインです。
※また、普段使いもしやすいJPEGなどのデータもご用意しております。


ロゴの良さをシンプルに見ていただくために
サンプルグラフィックは控えめにしていますが、
もっと見たいという場合はメッセージをお送りください。



修正ももちろん可能です。
お気軽にメッセージをお送りください。

例:「文字部分のみ変更してほしい」「色違いを・・」などでもどうぞ。



納品データは巨大看板にしても劣化しない業者向け元データ(アドビ・イラストレーターai形式)から、
普段使いしやすいJPEGなどもご用意します。

プロ向けの納品データについてわからないことがあればサポートもいたします。


ネット印刷を利用したオーダーメイドの名刺や封筒なども、
引き続きおまかせいただくことも可能です。

もちろん、コンペのためのオーダーメイドです。
過去に販売済みのものをコピーして転売するなんてことはありません。


納品後でも、メンテナンスの範囲で変更は可能です。
納品翌週に「やっぱりここはこの方が・・」となっても変更料は必要ありません。

追加で必要になったカラーバージョンなども追加納品料は必要ありません。




ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


acve



メッセージは早ければ数分で折り返せます。
おそくとも基本的に24時間以内にはご返信できる事がほとんどです。

以下はプロフィールページです。
https://www.lancers.jp/profile/acve

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A (4).JPG
  • A (3).jpg
  • A (2).JPG
  • A (1).jpg
2017-10-27 20:39:51

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。