とんかつ専門店「とんかつOne」オープンチラシ! - ruruの提案

ruruの他の提案

提案文 :
1boy様

初めまして、ruruと申します。

飲食店様の広告は写真が大きなポイントとなるので、ターゲットの目をひくイメージ画像を選定し、配置しました。
生肉をみた段階でも「おいしそう」と感じてもらえるよう画像を選定しています。
※使用のカンプ画像は本番では差し替えます。(追加料金はかかりません)
※画像差し替えなど対応可能です。

新規オープンなので、まずは認知を目的としてつくりました。
チラシをみて「いつ・どこに・なにが」がわかるように。
まずトンカツを大きく配置。
オープンの日時と、「博多駅前徒歩5分」をダミーで追加しています。
チラシをみた方に「トンカツ屋さん、へぇもうすぐオープンなんだな、あの辺にオープンするのかー」と思ってもらえたらひとまず認知成功かと思います。

また、「牧場から直仕入れ」という言葉から「新鮮なお肉をつかっていそう」「品質よしで値段もお得そう」というイメージを感じとってもらえるよう、「牧場直送」というアイコンを大きめにいれています。

色味はご希望のイメージ画を参考に、緑やカラシ色をつかっています。
背景には和紙の素材を配置しており和風なムードを出しています。
また、うっすらと九州熊本の地形を配置しています。

___________________________

ご相談、修正などご要望がありましたら
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

※作業やご返答など、基本的に日曜日以外対応可能です。
※修正など即日対応いたします。

ご検討の程宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • teian.jpg
2017-10-19 03:29:41

ランサー情報

ruru (ruruuuuu)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。