ITコンサルのキャッチコピー・ネーミング - dfr777さんの提案

ITコンサルのキャッチコピー・ネーミング - dfr777さんの提案

 

困った時、思い出してください。わたしたちがいることを。
キャッチコピー:
困った時、思い出してください。わたしたちがいることを。

「この会社なら一緒に考えてくれるかもしれない」「助けてもらえるかもしれない」という『安心感』を、まずはお客様に知っていただけるようなコピーで表現してみました。

ネーミングプラス:
あらゆる問題を解決へと導く‐ITコンシエルジュ‐

ネーミングはあまり懲りずに、「ITコンシエルジュ」とだけにし、ネーミング前に「総合的に相談を承ります」という意味合いを含めた表現のキャッチを付け加える形にしてみました。

ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
0
ログインすると、Kay777さんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: Webデザイナー
年齢: 50代前半女性
実績: 0
場所: 千葉県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 4150
状態: 終了
報酬: 6,000
クライアント: yuka_man
提案状況
公開: 138件
非公開: 0件
提案数: 138件