雑貨・クラフト・器・服飾品のwebショップネーミング - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

Carnaval do Sol ( カルナヴァル・ド・ソル or カルナヴァウ・ド・ソウ ) =太陽のカーニバル
提案文 :
ryuya_kashiharaと申します。


雑貨と考えたときに、まず生活という言葉を連想しました。

生活はすなわち人生ということになりますので、

人生をコンセプトにした名前をつけたかったのですが、
いかんせん、広いテーマのため紆余曲折いたしました。

しかし結局、「太陽が無ければ私たちの生活もありえない」
というコンセプトに落ち着きまして、

今も(たぶん明日も)めらめら燃える太陽を、

Carnaval do Sol ( カルナヴァル・ド・ソル or カルナヴァウ・ド・ソウ ) =太陽のカーニバル

と、ポルトガル語でネーミングいたしました。


前回の提案ではここからさらに短くしたのですが、

この長さでの響きのほうが良いと思い直し、再度提案いたしました。


ドメインの件ですが、いま現在、

carnavaldosol.jp/.net

の二つが取得可能となっております。


提案は以上です。
よろしくお願いします。

追記 : 2010年01月30日 10:57

カルナヴァル・ド・ソル

カルナヴァウ・ド・ソウ

の違いですが、

前者は日本語読みを取り入れて発音しやすくしました。

後者はポルトガル語の読みそのままです。

二つ表記したものの、後者のほうが、雰囲気が出るかもしれません。
2010-01-30 10:52:50

ランサー情報

退会ユーザー (ryuya_kashihara)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。