根本から改善!整骨院ホームページTOPデザイン案1p募集!(コーディング不要) - shoの提案

shoの他の提案

提案文 :
初めまして。TOPページのデザインのご提案をさせて頂きます。shoと申します。


【全体のデザインについて】
■「お客様の声」の内容から、口コミでの評判と、アットホームさが特徴と思い、
誠実さをアピールできるようなきれいで親しみのあるデザインでまとめました。

■素材写真より、オリジナルのお写真の方が院の様子がわかり安心感につながると思いますので、既存ページにあった施術写真以外はオリジナルのお写真で構成させて頂きました。

■コンテンツ間にも電話番号+メールのオファーを入れております。

■「枚方市」×「あんど整骨院」でSEO対策をしているかと思いますので、
各コンテンツのタイトルにもキーワードを追加しています。

■「お客様の声」コンテンツでは見出しをつけ、読みやすいデザインにしております。

■ワンカラムデザインを採用したため既存ページの左カラムにあったコンテンツもまとめております。

■ロゴは外観にもある「&」マークと、左上の丸は症状が軽くなるイメージを反映させたデザインにいたしました。




【カラーについて】
■メインはオレンジ、挿し色で外観の茶色、
ターゲットに合わせ、ピンク系のカラーでまとめました。




【その他】
■素材ファイル内にロゴ制作をご希望の旨がございましたので制作しておりますが、今回のご依頼ではwebデザインデータのみのお渡しになりますので、もしロゴのみのデータを別でお渡しする際は別途料金頂戴いたします。ご相談ください。


その他、情報の過不足・修正・ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • あんど整骨院様TOP.jpg
2017-09-27 12:50:42

ランサー情報

sho (shooooooo)
個人 グラフィックデザイナー 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。