サンドイッチ販売用の紙製パッケージ - Attic-designworksの提案

Attic-designworksの他の提案

提案文 :
お世話になっております。Attic-designworksと申します。
パッケージデザイン、2案目のご提案をさせていただきます。

「OLさん達がオフィスや公園に持って行っても、フタを開けるまでサンドイッチが入っているように見えない、スタイリッシュなパッケージ」をコンセプトにデザインいたしました。

同系色のストライプをバランスよく配し、ポップでかわいいイメージに仕上げました。
このストライプは、フタを開けた時に目に入るサンドイッチが織りなすストライプにイメージをリンクさせています。
(三角形ではなく、長方形に切られたサンドイッチがパン・具材・パン、パン・具材・パン…といった形で収められていると想定しています。)

配色はグリーン系をチョイスしました。
オフィスや、公園などの屋外でランチを摂るときに、パッと明るい気持ちになったり、元気が出たり、つかの間の安らぎを感じていただければと考えました。
フタを開けたときに目に入るサンドイッチのレタスなどとイメージがリンクしてくれると一層デザインが生きてくると思います。
配色案については、より活力・食欲が出てくるようなオレンジ系、落ち着いたブラウン系など、バリエーションをつくることも可能です。

ご支給いただきました展開図のほか、実際にミニチュアモデルを作り撮影してみましたのでご参考ください。

配色やロゴサイズ・位置の変更など、ご希望がございましたら、細かなことでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
お気に入りいただけると幸甚です。ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 02A.jpg
  • 02B.jpg
  • 02C.jpg
2010-01-28 23:23:45

ランサー情報

Attic-designworks (Attic-designworks)
個人 営業・企画 京都府 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。