結婚式のムービー作成 - aniani666の提案

結婚式のムービー作成 - aniani666さんの提案詳細

提案文 :

お世話になります。
合同会社K-NEXTの鈴木と申します。
Lancersの案件を拝見しました。

私はEdius、Premiere、After Effects、Scenarist等を使い、映像編集、DVDのプレスマスターの製作に15年以上携わっています。

DVDにつきましては映像編集、オーサリング、プレスマスター作成、プレス工場に入稿、パッケージデザイン、
製品化の組み立て作業までを一貫して受けています。
製作したタイトルも、市販タイトルから販売促進用DVD、マニュアルDVDなど幅広く携わっています。

映像編集関係においては
保育園の生活発表会の撮影編集、商品紹介動画、高校の文化祭動画の編集、
結婚式のプロフィール映像、エンディング映像製作、葬儀のメモリアル映像製作、
Youtube、ニコニコ動画へUpload、CS放送用映像の編集、入稿、Vシネのメイキング映像編集、
芸能関係のネットニュース番組の編集、サイネージ映像の編集、入稿などにもかかわった経験がございます。


海外映像方式の変換にも対応しています。
近年では、360度VR撮影、編集も行っています。


今回の案件にお力添えしたいと思い、応募させていただきました。


作業の手順としまして、完成データをギガファイル便等で送っていただき、DVD作成の作業をいたします。
完成したDVDは着払い」にて発送させていただきます。

簡単なデザインをご希望とのことですが、どの部分のデザインでしょうか?
メニュー画面、ディスクのレーベル面、パッケージなど。お手数ですが回答お願いします。

結婚式場等の会場で上映されると思いますが、会場からの注意点はございますでしょうか?
この注意点がわからない場合、会場で正確な状態で流すことができない可能性がございます。
注意点がわからない場合は、お手数ですが会場に問い合わせていただきたいです。




氏名:鈴木 孝昌
年齢:41歳
居住地:愛知県
経験年数:15年
得意分野:編集

稼働可能時間:日祝は基本的にお休みさせていただいておりますが、急ぎの件は対応可能です。

連絡の取りやすい時間帯をおしらせください。

  深夜でなければ対応可能です。







ご連絡お待ちしています。
2017-09-13 11:56:28

ランサー情報

aniani666 (aniani666)
個人 映像クリエイター 愛知県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。