新規設立会社のロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
きしもと装飾株式会社 御中


 初めまして、fgt_designsと申します。

 御社のロゴ募集にご応募させていただきたく存じ、
ロゴ案を作成いたしました。

 以下にご提出いたしますので、よろしくご検討の程、お願い申し上げます。

 なお、デザインにあたり留意した点は、以下の二点となります。


1: 誰が見ても「カーペット、壁紙の会社様である」ことが一目でわかること

2: シンプルで親しみやすく、優しい印象であること



 お色など、各種のご調整、ご修正などございましたら、喜んで行わせていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。



 以上、ひとまずは御提案までとなりますが、失礼いたします。



2010/01/28 fgt_designs 拝

追記 : 2010年01月28日 13:28

なお、二つ並んでいるロゴの下の方には

仮に、(私が御募集内容を拝読して印象を受けました)
キャッチコピー的なものをいれてあります。

「このようにお使いいただくことも可能です」

というサンプルまでに、ご覧いただけますと幸いです。


また、ご用命いただけました場合にはもちろん、
ご指定の文言を当該位置に挿入させていただきたく存じております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kishimotosoushoku...
2010-01-28 13:25:48

ランサー情報

退会ユーザー (fgt_designs)
個人 営業・企画 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。