自然食品店のロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。green-agehaと申します。
ご提案させていただきます。

様々な、グッズなどで使用されるとの事でしたので、サイズを小さくしてもわかりやすいデザインにいたしました。

一色刷りにも対応できるよう、シンボルであるレモンの木をシルエットにし、周りをロゴで囲むマークタイプのデザインです。

レモンの木はたくさんの果実をつけた成熟したきです。

これは『安心して食べられる食品を多くの方に提供する』、『店舗の繁栄』を表しております。

また、木のデザインをリアルなテイストにする事で高級感とナチュラル思考をアピールしております。

「自然食品館」を「organic foods specialty store」としたのは、
「スペシャル」という単語が日本人にも身近なものだからです。
様々な年齢層の方にも「特別で専門的」という連想をすぐにしていただけるように考えました。


お忙しいとは存じますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • れもんの木.jpg
2010-01-25 11:10:18

ランサー情報

退会ユーザー (green-ageha)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。