社会保険労務士事務所の封筒(角2・長3)のデザイン プリントパック指定(ロゴあり) - rogi_kiyoの提案

rogi_kiyoの他の提案

提案文 :
【御提案】
貴所名に花の名が使われていらっしゃる点や、代表者様及び職員の方々の殆どが女性でいらっしゃる点を考慮致しまして、シンプルで落着きを感じさせながらも、華やかなデザインを心掛けました。
シンボルマークの蓮の花の「・」を印刷範囲へ展開し、ロゴマークを強調すると共に、ガイドの役割を持たせました。シンボルマークから郵便番号枠までを黄色~ピンクのグラデーションで表現し、“優しさ”や“親しみ”、“温かさ”と言った女性らしい柔らかな雰囲気を印象付けております。


toku5255様

この度はお世話になります。
rogi_kiyoと申します。

大変遅くなりまして恐縮ですが「社会保険労務士事務所の封筒(角2・長3)のデザイン プリントパック指定(ロゴあり)」につきまして、添付のデザイン並びに上記の通り御提案を申し上げます。
デザインの修正及び変更等の御要望、お気づきの点がございましたら、どうぞお申し付けください。

御多忙中とは存じますが、どうか御検討下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017/08/07
rogi_kiyo

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lotus_evl_3.png
  • lotus_evl_2.png
2017-08-07 17:29:49

ランサー情報

rogi_kiyo (rogi_kiyo)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 28

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。