子供服セレクトショップのロゴ - Alberti Design Officeの提案

Alberti Design Officeの他の提案

提案文 :
komari-kids2010様

はじめまして、今回ご提案させていただきますlupin3_14と申します。
さて、今回のデザインコンセプトですが、
カンガルーの親子ということで
できるだけリアルになりすぎないように
太めのタッチでかわいいテイストに仕上げました。

ラインをはっきりさせることで幅広い方にもマッチできるデザインに
なったことと思います。

また、子供を表現するにあたり
お子様をモデルということでしたので
両サイドに双子の子供(4歳くらい)
お母さんの袋の中に1歳の女の子としております。

服装につきましては
お母さんをちょっと若めのピンクがかった赤のワンピース(袋つき)にライン模様、さりげなくブーツをはかせています。
双子をグリーンのTシャツ(イニシャルで区別)
妹を赤のスタイ(イニシャル入)と巻いた髪の毛
で表現してみました。
イニシャルにつきましては「K」O「M」A「R」Iの順番に
双子兄→双子弟→妹としましたが、違っていたら修正いたしますので
仰ってください。

ロゴタイプは派手目のカラフル仕上げにしております。

キャラクターが勝ち過ぎるといけませんので全体的にトーンを落として
まとめております。

いかがでしたでしょうか?
ご意見・修正等承っておりますのでお気軽にコメントください。

それではご検討のほどよろしくお願い致します。

lupin3_14

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • komorikids.jpg
  • komorikids_2.jpg
2010-01-23 22:37:01

ランサー情報

Alberti Design Office (lupin3_14)
個人 営業・企画 広島県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。