漫画の制作依頼(A4サイズ) - naohicoの提案

naohicoの他の提案

提案文 :
ラフをお送りさせて頂きます。

イラストラフをご所望とのことで、
おそらく、完成イメージをより強くお持ちになりたいのではと思い、
①絵コンテ / ②キャラクターデザインのラフ / ③ストーリーの詳細
の3点をお送りさせて頂きます。

頂いた原稿を元に、
1つ目のパターン【業者破綻すると過払い金返還がほとんどなくなると知ったおばさん】については、絵コンテ(ネーム)を、

2つ目のパターン【A社・8年取引・完済・40代女性】については、ストーリーをより膨らめたものをお送りさせて頂きます。

1つ目のパターンにつきましては、
細かい点を何点か変更させて頂いております。
例えば、

2.「こんなこと言ってるけど、ホントにお金が返ってくるのかねぇ」
3.するとタクシー運転手「実は私、以前に借金があって。借金がなくなったらそれだけでいいと思ってプロフェクトに頼んだら、借金がなくなった上に過払い金が返ってきたんですよ」

の流れがございますが、
おばさんが "プロフェクトはお金が返ってくるのか"について触れておりますので、
タクシー運転手も、それに答える形で返答をし、さらに、今後返済の必要もなくなったという旨を伝える形に変更をしてみました。

その他にも数カ所、流れの変更をご提案させて頂きますので、
ご確認頂ければと思います。


また、絵柄につきまして、
リアル風なものとデフォルメしたものと、
2パターンお送りさせて頂きました。


絵柄のご希望がございましたら、
そのテイストに近づけますので、お申し付け下さい。


よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • イラストラフ 人物.png
  • 1つ目 コンテ.png
  • 2つ目 ストーリー.pdf
2012-02-19 06:05:36

ランサー情報

naohico (naohgi)
個人 その他 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。