会社の名刺デザイン制作 - raygunの提案

raygunの他の提案

提案文 :
Credo様

ロゴデザインの件ではお世話になりました、Raygunです。
この度はご招待ありがとう御座いました。
ご依頼の名刺につきましてご提案させて頂きます。


Aパターンは前面は情報の可読性を第一に、ベーシックで信頼性の感じられるレイアウトに仕上げました。
裏面は薄いグレーにロゴマークを白抜きし、それをベースにキャッチコピーをあしらいました。背面にはロゴマークをとのご希望でしたが、前面がカラーでそのオマケになってしまわないことを意識し、スペースを生かしたデザインとしてこういったものをご提案させて頂きました。コピーはロゴデザインの際にもテーマとした「今は過去、未来は今」を英字で"NOW IS PAST,FUTURE IS NOW"と記載していますが、変更も可能です。

Bパターンは、前面を情報の伝達を目的としたものとしてあえてモノクロとし、背面にカラーで大きくロゴを配することで強く印象づけられるものに仕上げました。また、前面には背面が透けてみえるようなデザインを背景に施し、両面の調和をとっています。これにより、どちらもが表面として使用できるようなデザインになっていると思います。大きく配したロゴの下部には、アクセントとしてA案と同じくキャッチッコピーをレイアウトしてみました。

それぞれ縦型横型をデザイン致しましたのでご参考頂ければと存じます。
また、両案ともフォントはMacの標準のものを使用しておりますので、名前等の変更の際は印刷所にて簡単にオーダーできる様配慮致しています。


以上、気になるところがございましたらすぐに対応させていただきますのでご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • raygun_nevet_a01.jpg
  • raygun_nevet_a02.jpg
  • raygun_nevet_b01.jpg
  • raygun_nevet_b02.jpg
2010-01-22 21:40:46

ランサー情報

raygun (raygun)
個人 営業・企画 大阪府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。