会社の名刺デザイン制作 - sookyの提案

sookyの他の提案

提案文 :
株式会社NEVET 様

名刺デザインのご提案をさせていただきます。

ロゴのデザインデータをいただきましたので、オーダーを意識しながら暑苦しくなく「シンプル」そして「かっこいい」デザインを心がけました。
表面:上部にロゴタイプの2色の帯を配置することで、コーポレートカラーをより印象的に伝えます。また、ロゴは素直に横組を採用、名前、住所などはシンプルに配置いたしました。
裏面:表面の縦位置に対して裏面はロゴタイプをより効果的に見せることろ考慮し横位置としました。色はオーダー通り、グレー地にモノクロ仕様のロゴをセンターに配置いたしました。グレーのトーンの色は、お好みに併せて濃淡を変えることを前提に考えておりますのでご希望をお伝えくださればと思います。

以上、印刷も含めてご提案させていただきます。

誠実で硬派な姿勢を以てご依頼案件の制作を通過地点とし、お客様の満足を引き出せるよう努めさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。


snusmumuriken desaign division
art director Masanao SUZUKI
snusmumriken.com

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • NEVET_namecard co...
2010-01-22 00:22:53

ランサー情報

sooky (sooky)
個人 グラフィックデザイナー 山梨県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。