焼肉屋でチェーン・FC展開のロゴ - ichikawaJUNJIの提案

ichikawaJUNJIの他の提案

提案文 :
提案させていただくデザイン案は、牛の後ろ姿を表現したデザインとしました。
そして、より大胆に、なおかつシンプルでうるさくないデザインを目指して制作いたしました。
デザイン右上部分にゆとりを持たせた理由といたしまして、牛の向かう先をイメージして頂きたいとの想いからです。
食用として命をなくした牛が"人間の生"に必要な"食"となること。その大切さを表現してかったのです。
ただ、そこまで重いテーマにするつもりもなく、単純に牛がどこかへ向かう。=お店に入る。といった、わかりやすいデザインも含まれています。

文字タイプ中央に"焼肉ごくう"とひらがな表記した点につきましては
個人的に、"極牛"を"ごくう"と簡単に読む事はできないのではないかと思い、より名前を知っていただく為のそうした結果です。
しかし、漢字表記の"極牛"も大切にするため
最初のインパクトは"極牛"として与えられるよう、中央部分に大きく表記いたしました。

それではデザイン検討のほど、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 極牛.jpg
2010-01-21 00:42:55

ランサー情報

ichikawaJUNJI (ichikawaJUNJI)
個人 未選択 イタリア 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。