不動産管理会社のネーミング  - のあの提案

のあの他の提案

ねこやなぎ不動産株式会社
提案文 :
お世話になります。のあ(id:noanoa)です。
2案目の提案をさせていただきます。

1案目と同様、花言葉と声に出して読んだときの雰囲気を重視して考えてみました。

【ねこやなぎ不動産株式会社】
●ねこやなぎの花言葉 … 自由、親切、思いのまま、努力が報われるなど

親切なお店、思いのまま選べる不動産など、良い意味を連想させる名前です。植物なのに「猫」という動物の名前が入っており、発音したときには少しユーモラスな印象です。

また、現時点でGoogleで検索してみましたところ、検索できる限りの社名の中には「ねこやなぎ不動産」は存在しないようなので、今後ウェブサイトを持たれたときに、他社様のサイトと間違われることがなく、有利かと思います。(同名の会社が現れるまでの時限付きではありますが…)

ご依頼内容の中で、「~~不動産株式会社」とありましたので、後株にしておりますが、「株式会社ねこやなぎ不動産」と前株にしても収まりは良いと思います。

・nekoyanagiland(※1)
・nekoyanagi-re(※2)

※1 : landは所有地の意味で、不動産を連想させる単語です。
※2 : reは、real estateの略で、不動産の意味です。

上記のドメインが、.com/.jp/.netいずれも空いております。(2010/1/19 深夜現在)
よろしくお願いいたします。
2010-01-19 03:57:29

ランサー情報

のあ (noanoa)
個人 その他 愛媛県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。