ハワイアンなまつげエクステ専門店のロゴ作成 - michiの提案

michiの他の提案

提案文 :
はじめまして。
michiです。
ハワイアンイラストを中心に描きながら、フリーで活動しております。

アロハウェーブさんにて、名刺のデザインや、DOCOMOの公式サイトでも
ハワイアンの、着せ替えツールのデザインなど、ハワイアンテイストのイラストを描いています。

今回、まつげのエクステ専門サロンを開業するということで
是非ロゴを使っていただきたくご応募させていただきました。

ムウムウちゃんのようなかわいいテイストも考えたのですが
女性らしいイメージで、ナチュラル感(天然素材的な)があり、ビューティーさ、インパクトというご要望にそったデザインに仕上げました。

円の中にイラストを配置することで、ワンポイントとして、名刺や、雑貨、DMなどさまざまな物に使用可能です。
また、円からはずし、イラストだけを利用しても、配置や、デザインで、また
違った名刺やパンプレット、DMなど表現することもできます。

ロゴだけでなく、ハワイアンテイストの、名刺や、パンフレット、web素材
GIFアニメ、バナーなど、色々な物を作ってきているので、今後も、色々とご相談にのれると思います。
是非ご連絡下さい。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo1.jpg
2010-01-19 02:54:55

ランサー情報

michi (michi)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。