高級感のあるプラスチックの様な特殊素材を使った製品アイディアを考えて下さい - May Beginning Xの提案

高級感のあるプラスチックの様な特殊素... - maybe0708さんの提案詳細

提案文 :
ジャグリング用品(ボール・ディアボロ・クラブ・デビルスティック・リング・シェーカーカップなど)の素材としてはいかがでしょうか。

ジャグリング用品はプラスチックが主流で劣化が早いので「金属でできているのに軽い、しかも振動を吸収する素材でできている」となると話題性だけでもかなりあると思います。

趣味性のかなり強い分野ですが、私はそんな商品があったら絶対買いますw

また、ジャグリングを趣味としているユーザー(特に大学のサークル)も国内にかなり多いので、事前の需要調査(試作品をつくって実際に試してもらう)なども比較的楽にできると思います。

道具の参考には、ジャグリングショップの「ナランハ」や「RADFACTOR(ラッドファクター)」が参考になると思いますので、ぜひご検討のほど宜しくお願い致します。
2017-05-25 11:39:04

ランサー情報

May Beginning X (maybe0708)
個人 その他Web系専門職 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。