トレーニングジムのロゴ制作 - 中津留 正倫の提案

中津留 正倫の他の提案

提案文 :
はじめまして。
ジムを現す四角の中に太陽とその光を浴びて元気いっぱいの人型を配置し、「「元気の源」です。私たちが、世界中の方々の元気の源でい続けることを表し、また明るく元気のあるスタッフがいるお店ということをイメージした「太陽」をモチーフしたようなマーク」を表現しました。
マークのみで認識できるように、略称「S.O.S」を配置し「頭文字「SOS」(運動で困った人の駆け込み寺的なイメージ)が強調される形ですとさらにうれしいです。」を表現しました。
ロゴタイプは、印象の異なる3パターンの文字で、「頭文字「SOS」(運動で困った人の駆け込み寺的なイメージ)が強調される形ですとさらにうれしいです。」を強調するためマークのカラーとリンクさせました。
また、うえに事業内容「Personal training & Training gym」を付加しました。
お気付きの点やご希望等ありましたらお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sourceofsprits.jpg
2010-01-14 08:06:12

ランサー情報

中津留 正倫 (cpo_mn)
個人 その他デザイナー 宮崎県 実績 826

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。