地域密着!!ハイキャリアで駅チカ(徒歩3分)の美容室!トップ1ページ、デザイン募集 ※初心者OK - グロウアップの提案

グロウアップの他の提案

提案文 :
お世話になります。
グロウアップの高橋と申します。

ご案件を拝見いたしましてご連絡させていただきました。
是非、ご担当させていただきたく応募させていただきます。

■デザインコンセプト
カラー:ベースカラー   白
    メインカラー   茶色
    アクセントカラー オレンジ グリーン

基本的な配色は、ご指定の色合いに合わせております。茶色一色だと少々シックになりすぎだったので、さし色で緑やオレンジを使っております。

構成については、ユーザーが知りたい情報とお店として打ち出したい内容を上から順番に見せていくことをイメージして作成しております。

また、まだラフの段階ですので、ご意見をいただきながら完成させていただければと思います。

よろしくお願いします。

■自己紹介
群馬県・東京都でWEBデザイナー・ディレクターをやっております。
今まで200サイト以上に携わってきております。
コーポ—レートサイト、キャンペーンサイト、LP、バナー、
SEO対策、SEM(リスティング出稿)等々経験がございます。

業種も、製造業、小売業、サービス業、飲食業、医療業界、IT業界と
ほぼ全ての業種を担当させていただいております。

得意なものは、WEBマーケティングをベースにしたユーザー視点に寄った
WEBサイト制作です。SEOも基本的な内容は、全てマスターしておりまして。
GoogleAnalyticsによる数値分析も行うことが可能です。

■その他制作実績(一部)
http://yattan08.tumblr.com/

以上宜しくお願いいたします。

グロウアップ
高橋

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ハッピーダム.jpg
2017-04-26 20:45:16

ランサー情報

グロウアップ (growup-web)
個人 Webデザイナー 群馬県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。