ギフト用パッケージデザイン - saiga 005の提案

saiga 005の他の提案

提案文 :
先日、【写真の使用有無】のご質問をさせて頂きましたsaiga005と申します。
お忙しい中、【御回答】の御返事、誠にありがとう御座いました。

御社「ギフト用パッケージデザイン」にエントリーさせて頂きます。
機会を頂けました事に、心より感謝申し上げます。

合計2アイテムを御提案させて頂きます。
【01:Aタイプを送信致します。】

【コンセプト】:御社のご要望を踏まえ、『解り易さ・インパクト・高級感』
        をビジュアル化致しました。
        タイトルロゴは筆文字で、更に印象深く表現致して、
        御座います。

 ■ 弊社、パッケージデザイン歴20数年、
  色々な食品分野の顧客様より、ご愛顧頂いており、
  カートンBOX・軟包装フィルムデザインを主に、ご依頼を頂いて
  おります。(ご依頼の90%が食品関係です。)

  この度のご縁で、個別の案件でも御社のお役に立てさせて
  頂けましたら、誠に光栄で御座います。

  弊社、私の他に20代~30代のスタッフが5人居ります。
  あらゆる年代層にご対応が可能ですので、宜しくお願い申し上げます。
  又、直接御連絡頂けましたら、御詳細及び、サンプル画像等をご送信
  させて頂きますので宜しくお願い致します。

  初回ですのに、長々と失礼致しました。

                
 ※ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
 ※ご朗報、お待ち致して居ります。

                (代表 彩賀康成)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 『たらば蟹』:Aタイプ.JPG
2010-01-13 23:13:47

ランサー情報

saiga 005 (saiga005) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 実績 385

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。