提案文 :
御社のアイデンティティが表現されていると思われるロゴをしっかりとアピールし、ブランディングに寄与するデザインを目指しました。存在感の強い2段のロゴを使用し、そのプロポーションに合わせるため、サイズを通常日本では55×91mmですが、欧米のスタンダードサイズである少しスリムな51×89mmとしました。また、裏面は色ベースにマットシルバーのロゴタパーンでさりげなく装飾することで、受け取る人に小さなサプライズを感じさせ、御社のこだわり感を演出します。ロゴと裏面のベースカラーは社員一人ひとりの個性に合わせた色(その人の好きな色)で印刷し、社員のポジティブな高揚感を引き出すと共に、様々な提案ができることをお客様に感じて頂くことを狙いとしています。
2010-01-12 00:40:59