【A6表カラー裏白黒】美容系チラシ・地図製作 - redfWORKSの提案

redfWORKSの他の提案

提案文 :
はじめまして。

サロンのお写真からダークブラウンの落ち着いた内装が印象的だと感じたので、
同じくダークブラウンな木のテクスチャをメインにしてデザインしました。

過剰な装飾はせず、シンプルにすっきりと構成することで
敷居の高くない、親しみやすさを演出しています。

表面はかなりシンプルですが、これくらいシンプルな方が
フライヤーとして目に留まりやすいのではないでしょうか。

裏面は、載せる要素が多いぶん、きっちりと整理して見やすく。
書体の選択や飾り罫などで、シックで大人な印象にしています。

※ひとまずこの段階ではアートメイクありバージョンでのご提案とさせてください。
なしバージョンの場合、メニュー名がそれぞれ少しずつ大きくなるかと思います。
必要でしたら後日制作いたしますので、ご連絡いただければ幸いです。

何かお気づきの点や修正のご依頼などありましたら、お気軽にお声がけください。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A6flier.jpg
2010-01-08 04:44:29

ランサー情報

redfWORKS (redfWORKS)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。