ダニ対策商品のパッケージデザイン - Attic-designworksの提案

Attic-designworksの他の提案

提案文 :
はじめまして。Attic-designworksと申します。
パッケージデザインのご提案をさせていただきます。

購入者に対してパッケージ上で「ダニ」のグロテスクさを強調する必要はないと判断し、
むしろ、商品の「品質の高さ」や、商品を使用した結果として得られる「快適さ」を抽象的にイメージ化しました。

幾重にも重なる曲線のうねりは、ダニを駆除し心地よさを取り戻した衣類やカーペットの風合いを表現しています。

配色は、コンセプトカラーの赤とゴールドに見立てた黄色系のグラデーションで奥行き感を出すことで上品さを表現しました。


配色や書体の変更、バリエーションなど、ご希望がございましたら、細かなことでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
お気に入りいただけると幸甚です。ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • robo01.jpg
2010-01-08 01:33:10

ランサー情報

Attic-designworks (Attic-designworks)
個人 営業・企画 京都府 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。