酒販小売店のブランドロゴ作成 - かんかんの提案

かんかんの他の提案

提案文 :
はじめまして。

「酒」の文字をアイキャッチロゴとして、今までになさそうなフォルムをデザインしました。

昔のハンコのような、障子のような日本の伝統を感じられるような雰囲気を表現しました。

文字もロゴに合わせて書き起こし、
筆文字や墨文字とはまた違ったモダンでオリジナリティあふれるフォルムで、
若い女性も気軽に入りたくなるようなオシャレな酒屋さんになればいいなと思っています。

仕事帰りや友人の家でのパーティの差し入れなどに若い女性や男性がお酒を購入して、入れてもらえる袋にこういうロゴがあしらわれていたら、どんなお酒でもちょっとモダンな雰囲気に変わる気がします。
包装されたプレゼントにも、最後にワンポイントでシールとしてオシャレにキマる、そんなイメージをしながらデザインしました。(作ったロゴを貼付けただけですが、お店で使う袋のイメージ図もおつけします)

色や配置の仕方はシチュエーションによって自由に使い分けていただけます。

お気づきの点、修正点、その他ご意見などお気軽にメッセージいただけると嬉しいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nomura1.jpg
  • nomura2.jpg
2010-01-07 07:00:55

ランサー情報

かんかん (KaNkAn)
個人 グラフィックデザイナー スペイン 実績 111

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。